<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

お留守番

a0187087_23142078.jpg

今朝は急に冷え込んで、やっとこさ秋到来だね。
うししっ、僕がパパのお留守にベッドを暖めてあげる時期も到来だぁ。Zzz(=。=)。oO
[PR]

by w-akita | 2007-09-29 23:13 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

覗き見

a0187087_23131156.jpg

軽トラの中に何かご馳走入ってないかなぁ~~

ちぇっ、空っぽ(=_=)
[PR]

by w-akita | 2007-09-28 23:11 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

Uターン

a0187087_23105432.jpg

前に「煙お化け」が居るぅ~(;>_<;)ビェェン
僕ちゃん煙にまかれて連れ去られたらいけないから、お家に帰る。
[PR]

by w-akita | 2007-09-27 23:09 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

おねだりポーズ

a0187087_2385979.jpg

早く「梨」くだちゃい。
シャリシャリしたいのぉ~~~(人´ω`*)
[PR]

by w-akita | 2007-09-26 23:07 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

うほほぉ~い

a0187087_23172728.jpg

散髪したての芝生だよぉ~
走りやすくなったなぁ。でも、ちょっと虎刈り?(^□^*)
[PR]

by w-akita | 2007-09-23 23:17 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ご近所秋田の集まり

a0187087_234286.jpg

今年になって、イブちゃんの秋田犬普及活動のお陰で、滋賀県に秋田のお友達が増えたんだよぉ~さすが、イブちゃん^^
その中でも僕のお家から歩いて5分ぐらいのところにやってきた、赤虎の影虎くん。

ご近所なんだけど、今まで時間のすれ違いばかりで、なかなか会えなかったのが、近所の公園でこの日、初対面が叶ったんだ。
僕はもちろん行ってないよ~
だって、牡の秋田ばっかりだって聞いたからさ。ヤローばっかりなんてつまんないさ。(実はいつものように置いてけぼり~><byママ)

まだ7ヶ月なのに、とっても立派な体格していて、これからが楽しみな期待の星さ。
おまけに性格がこれまた超~~~フレンドリーときてる。
尻尾ブンブン振りまくり~
呼び戻しもしっかりきくし、超~おりこうさん。

伊吹ちゃんと富士ちゃんは兄弟仲良く、こんなふうにお水飲んでたよぉ~
a0187087_23658100.jpg

秋田の牡ばっかり3頭居るのに、何とも和やかな集会だったんだって。

ママが、「やっぱりゴン太は連れて来なくってよかったぁ~平和やぁ~~」ってさ。
どういう意味じゃ~....ρ(。 。、 )
[PR]

by w-akita | 2007-09-22 23:03 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

被害者なまずくん

a0187087_2304733.jpg

何だって?俺様がより目~~p(*`O´)/
そんな事言うのは。。。この口かぁ~~
食っちまうぞぉ~ガルルルルゥ~\(`3´)/

ママ:「ホントの事やんか。。。。ε_( ̄。 ̄;)_з」
[PR]

by w-akita | 2007-09-20 22:59 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お互い様?

a0187087_22593347.jpg

琵琶湖博物館のお土産に貰った、琵琶湖大ナマズ。

ゴン太:「(o`∀´o)フハハ おいっ、おまえ~目~離れてるな」
ナマズ:「へんっ(o`∀´o) おまえこそ、より目だな」
[PR]

by w-akita | 2007-09-19 22:59 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

秋はまだ?

a0187087_22582025.jpg

もう9月も半ばを過ぎたってのにさ、今年はほんと暑いよね~

今日の夕焼けはちょっと秋の気配かなぁ~
[PR]

by w-akita | 2007-09-18 22:56 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

のほほ~ん

a0187087_22562590.jpg

何かぁ~~??
[PR]

by w-akita | 2007-09-16 22:54 | ゴン太の日常 | Comments(0)