<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

呼ばれただけ

a0187087_22423743.jpg

ママ:「ゴン太~くぅ~ん^^」

ゴン太:「はぁ~~い(o^▽^o)/ 
えっ?呼んだだけかよ・・・( ̄ε ̄)笑顔向けて損しちゃった。。。」
[PR]

by w-akita | 2007-10-31 22:41 | ゴン太の日常  

公園だぁ

a0187087_22393784.jpg

今日は、お散歩コースを変更して久しぶりに公園にやってきたよ。
暫く来ない内に、前よりもず~っと広くなっていて、綺麗に芝生も生えてて
僕のクンクン業務にはもってこいの遊び場になってたよ^^

最近は日が暮れるのも早くなって、お散歩途中にすっかり暗くなっちゃうね。
[PR]

by w-akita | 2007-10-30 22:38 | ゴン太の日常  

待ち人?

a0187087_22381511.jpg

ママ:「ゴ~~ン太くぅ~ん、パパ待ってるの?^^」
ゴン太:「うん、僕って忠犬だから。。。」

(ここだけの話・・・キツネさん待ってるってパパには内緒だよ(^人^)オ・ネ・ガ・イ)
[PR]

by w-akita | 2007-10-26 22:38 | ゴン太の日常  

秋だね

a0187087_22365960.jpg

本日の収穫~(^田^)にひぃ
[PR]

by w-akita | 2007-10-25 22:35 | ゴン太の日常  

(  ̄∂ ̄)。。ooOO

a0187087_22344574.jpg

秋晴れが続いてるね~

昼間はゴン太ランドで洗濯物と一緒に、干されている僕。(←単に居眠りしてるだけやん。。。^^byママ)
[PR]

by w-akita | 2007-10-24 22:33 | ゴン太の日常  

コスモスの迷路

a0187087_22333467.jpg

お散歩してるとね、あちこちにとっても綺麗なコスモス畑

今日は、コスモス畑の迷路を発見。。。

僕が迷路に入れば、まさに迷犬だね(w>ω
んなことはさておき、ママ~写真が逆光なんですけど・・・(^^;)
[PR]

by w-akita | 2007-10-22 22:32 | ゴン太の日常  

衣替え中

a0187087_22321595.jpg

秋、真っ只中だね。
朝晩は結構冷えるけど、昼間は暑いから洋服に困るぅ~
ってママが言ってるよ。。。
僕なんて自前の毛皮しかないから、もっと大変だよ。

只今、冬に向けて衣替えの真っ最中。

ということで?お風呂屋さんへ。。。

パパが肛門膿がたくさん出た~~って一人喜んでたよ。
風邪引いたらいけないから、ちゃ~んとブローしてよねv(`∀´v)
[PR]

by w-akita | 2007-10-21 22:31 | ゴン太の日常  

投げろ~

a0187087_2231270.jpg

お散歩前のウォ~ミングアップ~
ママとのボ~ル遊び^^

もっと投げろ~~
[PR]

by w-akita | 2007-10-18 22:29 | ゴン太の日常  

どアップ

a0187087_22294452.jpg

たまには僕を近くで見たいでしょ~
えっ?見たくない?
まぁ~そう言わずに。。。。
ガウガウしないから安心して~

ぶひぃ===(*`ω´*)
[PR]

by w-akita | 2007-10-17 22:28 | ゴン太の日常  

琵琶湖で青春

a0187087_22282189.jpg

今日は村の運動会。。。
僕ちゃん、パパとママが居ない間~ちゃ~んとお留守番してたから、
運動会が終わった後、琵琶湖に久しぶりに連れて来て貰ったよ。

ちょうど良かったぁ~
来週はここで時代劇の撮影があるらしい。。。

ここの湖岸はバ~ベキュー禁止だし、とっても穴場なんだぁ~
僕のプライベートビ~チ??
うほほ~い、気持ちいいなぁ~
あっ、でも水に濡れないようにしなきゃ~
[PR]

by w-akita | 2007-10-14 22:26 | ゴン太の日常