<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

情けない?

a0187087_2248211.jpg

わぁ~い^0^トンネルだぁ。
探検みたいで面白いぃ~~
皆~俺様に付いて来い!!

なんつって、ここだけの話。。。実は僕ちゃんトンネルが怖くって、入り口から3歩ほど入って、すぐにUタ~ンしたの。
皆~口外しちゃダメだよ( --)人゛
俺様のイメージっつうもんがあるからさ。
[PR]

by w-akita | 2007-11-29 22:46 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

反抗日?

a0187087_22465381.jpg

ママ:「ゴン太~目つき悪いで~」

ゴン太:「ヘンッε=(`□´)悪かったなぁ~
もとからこんな顔だよぉ~ ̄Д ̄;)」
[PR]

by w-akita | 2007-11-28 22:46 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

かやぶき

a0187087_22453573.jpg

パパが毎年春のお祭りの時に、立ち寄る神社。
茅葺きの屋根だったよ~~珍しいね。
[PR]

by w-akita | 2007-11-26 22:44 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

紅葉狩り

a0187087_2244247.jpg

近所の公園に紅葉狩りに出かけたよ~
でも、食べられないし。。。つまんない。
(あっ、紅葉の天ぷらとかあるけど、これは関西だけ???)
僕的には・・・・りんご狩りに行きたい(^m^*)
[PR]

by w-akita | 2007-11-25 22:43 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

困るよぉ

a0187087_22424561.jpg

ママ~僕が寝てる間にコロコロするのはやめてくれぇ~
ほんとママったら扱いひどいんだからぁ。
僕は絨毯じゃないんだけど。。。(`3´)プンプン
[PR]

by w-akita | 2007-11-24 22:41 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

はやくぅ

a0187087_22392351.jpg

今日は朝から冷たい雨が降り続いてるよ。

久しぶりにカッパを着てお散歩。

今ね~ママが「うんP袋忘れた~」って取りに行ってるよ。

(`e´)もうっ、早くしてよね。
[PR]

by w-akita | 2007-11-22 22:38 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

関西総支部展

a0187087_2238240.jpg

昨日の展覧会の様子だってさぁ~

今回はパパがカメラマン
パパったら、「このデジカメ、シャッター押してもタイムラグあるし、反応ワルッ!!もう型が古すぎるな」なんて言って、自分の腕の悪さをデジカメのせいにしてたよ~

今回、参加頭数はそんなに多くなかったみたいだけど、見学の人やワンコがたくさん居て、結構賑やかだったみたいだよ。

写真は壮犬牡の部の2審かな^^
牡同士が向かい合ってるよ~すごいよね。

ママが言ってたけど、虎毛の参加頭数が結構多くて、
今は虎毛ブ~ムかもねって。
僕ちゃんたち白毛ブ~ムは?
来ないだろうなぁ~~~

そうそう、来月は大阪で本部展だよ^^
海沿いで寒そうだから遊びに来る人はあったかくしてきてね。
[PR]

by w-akita | 2007-11-19 22:38 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お留守番中

a0187087_22364631.jpg

あ~~あぁ~~<(-o-)>
やっぱり、パパとママは僕を洗面所に置いてけぼりにして、展覧会に行っちゃったぁ。
(x_x*)しゅん…

絶対ぐれてやるぅZzz(=。=)。oO

ギィィィ~~~~(ドアが開く音)

あっ、帰ってきたかなぁ~~

チェッ違った!!
今日は風が強いから、洗面所のドアが勝手に開いた音だ。
しめしめ(* ̄▽ ̄)ニヤリ
パパのベッドで二度寝しようっと。
ジュルッ・・・あっ、ヨダレが。。。Zzz(=。=)。oO夢の中へ~~

カチャカチャ(玄関を開ける音)
あっ、今度こそ帰ってきたかな?

<(^ν')/んーっ!!
パパとママ迎えに行こうっと。

(ゴン太が玄関から飛び出してくる。)

パパ:ママ:「ゴン太~洗面所に居るはずやのに、なんでここで尻尾振ってんの?」

ママ:「パパのベッドすっごいあったかいで~
さては~おまえ~~ここで今まで寝てたやろぉ~」

ゴン太:「尻尾プリプリ(≧∀≦)/うきゃきゃ」
[PR]

by w-akita | 2007-11-18 22:35 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

におうぞっ!

a0187087_2236698.jpg

明日も晴れるかなぁ~^^

クンクン、何だか、明日は僕だけ置いてけぼりみたいなニオイがするぞρ(´ε`いじいじ
[PR]

by w-akita | 2007-11-17 22:34 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ほふく前進

a0187087_22341176.jpg

今日、公園に行くと大きなサッカーボールがゴロ~ンって転がってたんだぁ。
危機管理能力に優れている僕ちゃんは、得体の知れないこいつが爆発でもしちゃいけないと思って、ほふく前進で近づいてたら、
「ワッ!!!!」って、ママがわざと僕を驚かせたんだぁ~
ひどいでしょ。
心臓が止まるかと思ったよ。(;))オロオロ((;)
[PR]

by w-akita | 2007-11-14 22:32 | ゴン太の日常 | Comments(0)