<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

良いお年を~

a0187087_20492324.jpg

皆~今年も僕のわがまま日記を覗きに来てくれて有難う^^

ママがサボってばかりで日記の更新もボチボチだけど。

来年もきっとこんな調子だと思うけど、見捨てないでね~~~☆ヽ(▽⌒*)

ということで、今年もあと数時間。

来年も幸多き年になりますように。

明日、お年玉もらえるかな?(`∀´)にゃっ…
[PR]

by w-akita | 2007-12-31 20:47 | ゴン太の日常  

残すところ・・・

a0187087_20475818.jpg

今年も後一日。
僕は家で邪魔者扱いにされてるよ~

ママがね~「自分の布団ぐらい自分で洗って干しなさい」なんて、
僕が出来もしないこと言うんだよ~
んなこと、無理な注文だっちゅうの。

俺様はベッドメイキングされたお布団に寝んねするお犬様なんだからさ。
"σ( ̄^ ̄;)えっへん

僕は年の瀬の慌しさも何のその~~
今日もマイペースにお散歩だぁ~~い^0^
[PR]

by w-akita | 2007-12-30 20:46 | ゴン太の日常  

臭いもの好き

a0187087_20464263.jpg

うほほぉ~~い^0^
発酵鶏糞が積んであるぅ。
なんてグッドスメルなんだぁ~~
はぁ~~癒されるぅ。

写真は、鶏フンのニオイをいたくお気に召したご様子で、ご丁寧に四隅を回って身体中にこすりつけてくれたゴン太。w(*θ*)wオーゥマイガァッ
[PR]

by w-akita | 2007-12-26 20:45 | ゴン太の日常  

冴えないサンタ

a0187087_20454688.jpg

ママ:「ゴン太サンタさん~~ハイ笑って~~」

ゴン太:「笑えるかってんだぁ~今年もこんな格好させやがって~
僕、もう付き合いきれない(-□-;)!!」
[PR]

by w-akita | 2007-12-25 20:43 | ゴン太の日常  

サンタさんへ

a0187087_20431497.jpg

僕、良い子にしてるから、忘れずに来てね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

写真は良い子のフリして寝んねしてるゴン太^^
[PR]

by w-akita | 2007-12-24 20:42 | ゴン太の日常  

ご飯待ち

a0187087_20414683.jpg

僕、キッチンマットから、はみ出てない??
ちょっと僕のサイズには小さい気がするんだけど~~~

床暖房じゃないから、フローリングは冷たいんだよ~

ポンポン冷えちゃうとピ~しちゃうからね(о>ω<)(>ω<о)
[PR]

by w-akita | 2007-12-19 20:39 | ゴン太の日常  

リスさんからの贈り物

a0187087_20394086.jpg

森の中をお散歩中~
リスさんから「どんぐりを独り占めしないで~~」っていう
お願いがあったんだぁ。

心配しないで~りすさん。
僕ちゃん、どんぐりは食べないからぁ~~(^..^)∨
[PR]

by w-akita | 2007-12-16 20:36 | ゴン太の日常  

雨ばっかり

a0187087_2036734.jpg

今週は雨降りの日が多いから、レインコートが大活躍ぅ(^o^)v
[PR]

by w-akita | 2007-12-14 20:35 | ゴン太の日常  

帰宅後

a0187087_20345093.jpg

何か、お土産ないのかよぉ~~d(-д☆)キラリ
物色中~
[PR]

by w-akita | 2007-12-12 20:34 | ゴン太の日常  

展覧会場で

a0187087_20325333.jpg

ハナちゃんと白太郎くん、初対面の瞬間^^
[PR]

by w-akita | 2007-12-11 20:31 | ゴン太の日常