<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

買いなさい

a0187087_21302568.jpg

ソフトバンクのCMでお馴染みのお父さんこと北海道犬カイくん。
この度、写真集が発売されたんだってぇ。

ママがいっつもテレビ見ながら、「めっちゃ可愛い~~」って大騒ぎしてるよ。
和犬なうえに白毛、おまけに牡ときてるからたまんないらしい^^

カイくん:「買いなさい」
ママ:「ハイ、もちろん買わせて頂きます^^(即答)
a0187087_2131337.jpg

きっと写真集買ったら、「ゲットしたよ~~」って、
僕と記念写真撮られるんだろうなぁ~┐(´ー`)┌やれやれ

写真:芸達者なカイくん
写真:無芸大食がとりえ?のゴン太
[PR]

by w-akita | 2008-02-28 21:29 | ゴン太の日常  

今日も雪・・・

a0187087_2129477.jpg

今年は本当によく降るなぁ~~

おかげで日記も雪ネタばっかり(x_x;)
[PR]

by w-akita | 2008-02-28 21:27 | ゴン太の日常  

ぅへへへへ~っ……(`@▽@´゛)……

a0187087_21281256.jpg

ママ:「何か、ゴン太不気味やで・・・(^^;)」

ゴン太:「〇=(≧Σ≦)ヘックシ!」

(上を向くといつもなぜかクシャミをするゴン太 byママ)
[PR]

by w-akita | 2008-02-26 21:26 | ゴン太の日常  

消える魔球

a0187087_21265577.jpg

パパ:「ゴン太~いくぞ~~~取って来い」

ゴン太:「よぉ~~し、キョロキョロ(°◇ °)え? ボ~ルが消えたぞ。」

パパ:「(¬∀¬)σいししっ」

写真は、パパが作った雪のボ~ルを必死で追いかけてるゴン太。
[PR]

by w-akita | 2008-02-25 21:25 | ゴン太の日常  

猛吹雪

a0187087_21252865.jpg

昨日は、朝は雨が降ってたんだけど、夕方からいきなり猛吹雪になって、あっという間に、雪が。。。

僕ちゃん「雪が目にしみるぜ~~」モ~ドで楽しくお散歩に行ったのに、あまりの吹雪にママが。。。
「ゴン太、さすがにこりゃあかんわ~Uタ~ンや。。。」って。

まだ、うんPしてないのに~~~><

夜になっても吹雪はおさまらず、おまけに何度も停電。
家の中が冷凍庫状態だぁ。
って僕ちゃんは全然へっちゃらだけど・・・

「ゴンたんぽ」になってくれぇ~~、ってママがすり寄って来たけど、うざいから自分のお布団にさっさと行って、無視してやった。。。(* ̄▽ ̄)ニヤリ
(冷たいなぁ~ゴン太は(泣)byママ)


人間には散々な一日だったみたいだね。



写真は翌日のお散歩風景。
前日お散歩不足とうんPがたまっていたため??^^か、超~~張り切りボ~イのゴン太くんでしたぁ。
[PR]

by w-akita | 2008-02-24 21:21 | ゴン太の日常  

ありがた迷惑?

a0187087_21214245.jpg

ゴン太:「ゴン太~夜は冷えるから毛布敷いてあげてるのに・・・
     何で、蹴ってんの?」

ゴン太:「暑いんだよぉ~~~ヽ
     んなこと、どうでもいいからさ。。。
     僕ちゃんせっかく美味しい夢みてるのに、
     寝た子を起さないでくれるかな(`Д´)ノウガー!!」
[PR]

by w-akita | 2008-02-22 21:19 | ゴン太の日常  

お散歩中のひとコマ

a0187087_21182565.jpg

ママ:「ゴン太~日がずいぶん長くなったね~」

ゴン太:「・・・・ママ~今日のメシ何??」

ママ:「!(。_。)ヤレヤレ」
[PR]

by w-akita | 2008-02-20 21:18 | ゴン太の日常  

飽きた犬

a0187087_21171268.jpg

ハァ~~ア(×。×)
雪遊びにも飽きた。
ちぃ~~~~
[PR]

by w-akita | 2008-02-17 21:16 | ゴン太の日常  

何の日?

a0187087_21154721.jpg

あれっ???今日は確かバレンタインデーだと思うんだけど、
僕に何かプレゼント忘れてない??(x_x*)しゅん…
[PR]

by w-akita | 2008-02-14 21:14 | ゴン太の日常  

大寒波

a0187087_21135647.jpg

僕のお腹の調子も寒波が又到来して、治っちゃった^^
寒い方が調子いいんだよね~

今日も夕方のお散歩の時、ものすごい暴風だったけど、僕ちゃん風を浴びながら張り切りボ~イに大変身。
ママは鼻水に涙も出しながら散歩してたよ(^m^*)
[PR]

by w-akita | 2008-02-13 21:13 | ゴン太の日常