<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ゲンパパ一家が来てくれたよ^^

a0187087_21484464.jpg

愛知県に住むお友達のゲンちゃん一家はお出かけが大好き。
色んな所に連れて行ってもらって、各地で秋田犬の素晴らしさもアピールしてくれてるんだよ。

今回は僕の住む隣町、近江八幡市に皆で遊びに来てくれて、その帰り道、僕んちにも立ち寄ってくれたんだ^^
天気予報では午後から80パーセントの雨で、持ちこたえてくれたいいのになぁ~って思ってたんだけど、ちょうどゲンちゃん達が来てくれた頃に小降りの雨が振り出して><

生憎のお天気になっちゃったけど、ゴン太ランドでゲンちゃメグちゃんアヌエちゃんがとっても楽しそうに遊んでくれたんだって^^
ママは「この雰囲気、なんて平和で幸せなんやろ~多頭飼いの醍醐味やなぁ~~」って喜んでたよ。

ママもパパも久しぶりにゲンパパさんゲンママさんにお会いできて、とっても楽しかったみたい。

皆で記念撮影~~をパシャ。
おやつでつらなくってもちゃ~んとお座りしてじ~としてるんだよぉ~~
(どこぞの誰かと大違い←Byママ)
(-_-)ノ゛
感動的におりこうさんのゲンちゃんメグちゃんアヌエちゃんでしたぁ。

又、ゆっくり遊びに来てね~♪♪
[PR]

by w-akita | 2008-03-30 21:47 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

(u_u,)゛

a0187087_2146276.jpg

今日は風が強いからお外にず~っと居たら、
僕ちゃん花粉症???が。。。(←ほんまかぁ?)

パパのベッドで寝たいのに・・・
鬼ママに追い出された(´ω`)=3
ふン↓
[PR]

by w-akita | 2008-03-28 21:44 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

春だね~

a0187087_2144517.jpg

いつの間にか、つくしやフキノトウがたくさん芽をだしてるよ。
春だね~(*´〇)ゞ眠い
[PR]

by w-akita | 2008-03-27 21:43 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

愛しのおもちゃたち

a0187087_21423397.jpg

僕が愛したおもちゃ達。

全部ボロボロ~(^◇^)にゃは

ブルーの500キロダンベルの両端は何処行ったんだろ?

僕ちゃん知~~らないっと!!
[PR]

by w-akita | 2008-03-22 21:41 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

(o`∀')y

a0187087_21404497.jpg

夕日が目にしみるぜぃ( ̄▽ ̄)v
[PR]

by w-akita | 2008-03-18 21:39 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

彦根城

a0187087_2138524.jpg

今日はとっても良いお天気だったね。

僕ちゃん、彦根までドライブ~~~

彦根城築城400年祭は昨年で終わっちゃったけど、マスコットの「ひこにゃん」の人気がすごいから今後も続投が決定。
4月はお花見のシーズンだから、毎日彦根城に出勤してくれるみたいだよ^^

耳寄り情報。
ここ彦根城は僕達もお散歩出来るんだよ^^
以前、金沢城に行ったときは、「ペットはダメですぅ~~><」
って、怒られちゃったけど、彦根城は建物の中にはもちろん入れないけど、城内散策や庭園には入れるんだぁ。
うほほぉ~い。
お堀の周辺をお散歩すると、気持ちいいよ。
特にこれからの季節は最高かもね。
でも、絶対こういう所に来ると、ノーリードのワンコ連れの人って居るんだよなぁ><トホホ
a0187087_21393137.jpg

皆も機会があれば、是非遊びに来てね^0^
[PR]

by w-akita | 2008-03-16 21:37 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お嫁さん候補?

a0187087_21362456.jpg

って、きっぱり断っとくけど、ゴン太のじゃないわよぉ~ん。
今をときめく、北海道犬のカイくんよ^^

なんでもお嫁さんを探してるとか?
今まで独身でいてよかったわぁ~~
長生きするものね。
素敵な出会いはいつ訪れるかわからないものだわ。
ここはゴン太の姉貴分である、私こと「じゅんちゃん」が名乗り出ようではありませぬか。

なんてったて、私、カイくんと同じ北海道犬ですのよ。(メタボ入ってるけど・・・)
お年は?ですって?

そんな~~~レディーに年齢聞くなんて~失礼きわまりないわぁ~
でも、小声で教えてあげる。。。
犬生経験豊富な16歳よ、もうすぐ17歳になるの^^

えっ?年齢制限?そんなものないよね~~
それに私まだまだ元気はつらつよ。

見て見て~~~
この熟女の魅力を・・・・
お見合い写真にちょうどいいかしらぁ。
ゴン太~どっちをカイくんに送ったらいい?
ドアップの方がいいかなぁ~うふふ♪♪
a0187087_21371323.jpg

ゴン太:「じゅんちゃ~~ん、(;´Д`;)エーット非常に言い難いんだけど~ぉ~カイくんモテモテだから、たぶん書類審査で。。。。↓("。" )゛゛
それにカイくんにも選ぶ権利が。。。(滝汗)」

じゅんちゃん:「うるさい、んなもん、出してみないとわかんないだろが~~
あんたはだまってなさい」
[PR]

by w-akita | 2008-03-15 21:34 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

カイくんと・・・

a0187087_213498.jpg

念願の2ショット?実現~~~(*^ー゜)v
って、僕は別に嬉しくない~~><
可愛い女の子との2ショットの方がいいんだけど。。。( ̄ー ̄)

ということで、カイくんの写真集ついにゲットしたよぉ。
ママが掲示板に遊びに来てくれるチロママさんにお願いして、購入してもらおうと思った、まさにその翌日、本屋さんから入荷のお知らせがあったんだぁ。

待ってましたぁ~とばかりにママは本屋さんへヾ(∀`ヽ*)=33急げ-


どれどれ、俺様がちょこっと拝見。
カイくんのおやじギャグぶりは。。。っと
ヾ(@>▽<@)ノぶははは

中身はどんなのかって?
それは、内緒^^
あっ、でも皆のためにちょこっとだけネタバレ。

なんと~~俺様たち秋田犬の聖地、渋谷ハチ公前でハチ公さまとのショットもあったよ~

皆~くれぐれも僕ちゃんがばらしたって言わないでね♪♪むふふ
[PR]

by w-akita | 2008-03-14 21:33 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

わぁ~い

a0187087_21322496.jpg

あっ、僕の大好きなおばあちゃん(パパのママ)が来たよぉ~~
スープの冷めない距離に住んでるけど、毎日会えるわけじゃないからね。

人見知りの激しい僕だけど、家族のことは大好きさ。
[PR]

by w-akita | 2008-03-12 21:31 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ポカポカ陽気

a0187087_21302468.jpg

今日は、朝は寒かったのに、昼頃からぐんぐん気温が上がっていったよ。
15度ぐらいはあったかなぁ。(僕には暑いぐらい。。。><)

ということで、パパがお庭仕事中。
頑張れよ"σ( ̄^ ̄;)(←超~エラそう)

お散歩待ちの僕。
[PR]

by w-akita | 2008-03-09 21:29 | ゴン太の日常 | Comments(0)