<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

パパのストーカー

a0187087_22144852.jpg

柱の影から・・・じぃぃぃ~~(¬_¬)
[PR]

by w-akita | 2008-04-29 22:14 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

(* ̄m ̄)ウシシ…

a0187087_2213841.jpg

ママ:「昨日の山登りのおかげで、筋肉痛やぁ~~」

ゴン太:「年取ると、翌日じゃなくて、二日目以降に筋肉痛が出るって言うけどなぁ~~ママ見栄張ってるでしょ?(`∀´)にゃっ…」
[PR]

by w-akita | 2008-04-28 22:12 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

天下統一だぁ

a0187087_2212085.jpg

今日は、夕方から(西国32番札所)で有名な観音正寺がある、きぬがさ山の中腹ぐらいまで、山登り。
久しぶりの獣道で、僕ちゃん大・大・大興奮。

パパが歩くの遅いから引っぱって歩いてあげたんだよ。
なんて親孝行な僕なんだろう^^

安土平野を見下ろす場所で、織田信長も眺めたであろう風景を見ながら、かっこよくきめてる僕を皆に見せたかったのにぃ~
タイミング悪く、デジカメのバッテリーが途中で切れちゃったんだぁ。
(´・_ゝ・`)しょぼ~ん

写真は、普段のマンネリ散歩と違って、終始笑顔でご機嫌さんのゴン太くん^0^
[PR]

by w-akita | 2008-04-27 22:11 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

こんちくしょう

a0187087_22101045.jpg

カァカァカァ~~( ̄ー ̄)

ゴン太:「あっ、カラスだぁ(`皿´)q"チクショー!!!!!!!いつか捕まえてやるからな!!」

カァカァカァ~~
ウリウリ(* ̄∇ ̄)σ)゜д゜;)
[PR]

by w-akita | 2008-04-26 22:08 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お家でも・・・

a0187087_2285168.jpg

ベッドの上で(  ̄∂ ̄)。。ooOO
[PR]

by w-akita | 2008-04-22 22:07 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お外でも・・・

a0187087_2265811.jpg

芝生の上で(  ̄∂ ̄)。。ooOO
[PR]

by w-akita | 2008-04-21 22:06 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

???

a0187087_2251014.jpg

ママ:「ゴン太ってさぁ~腹黒キャラやよなぁ~(;¬_¬)」

ゴン太:「えっ!!腹黒って???
     僕ちゃん お腹は真っ白だし、地肌はピンクなんだけど・・・・
     どういうこと???(=e=)"考え中」
[PR]

by w-akita | 2008-04-19 22:04 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

退屈しのぎ

a0187087_2235092.jpg

一日中雨だから、お家の中で遊ぼうっと
どれにしようかなぁ・・・っと(:゜з゜)(^ε^;)
[PR]

by w-akita | 2008-04-17 22:03 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

添い寝?

a0187087_2263576.jpg

ほんと、パパったらぁ~
添い寝しなきゃ寝られないなんて、世話が焼けるんだから~( ̄□ ̄;)
[PR]

by w-akita | 2008-04-16 22:05 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

Decoチョコだぁ

a0187087_224235.jpg

お友達の白太郎くん家がね~わざわざ僕の分もDecoチョコを作って送ってくれたんだよ~♪♪
わぁ^-^い。
ママは以前にどこかで見て、可愛いな~欲しいな~~って思ってたらしい。
(←思ってたんなら自分で作れよっ(爆)byゴン太)

あんまり可愛いいし、僕が包み紙なんだから食べるのもったいないって普通思う気がするんだけど・・・
パパもママも「わぁ~~ゴン太がチロルにぃ~~美味しそう~~^^」ってすぐに2個ずつ食べちゃった。
ちゃんと味わったのかよ~~~ぉ(`ε´)

ママ:「どぅどぅ、ゴン太くん。Decoチョコめちゃくちゃ美味しいわぁ~
食べちゃいたいぐらい可愛いって言うやんかぁ~~♪まさにそれやん。エヘヘ」
a0187087_2251177.jpg

ゴン太:「ハクちゃんのご家族様~こんな食いしん坊家族に、
ほんと有難うございましたヾ(^c_,^●)」
[PR]

by w-akita | 2008-04-11 22:02 | ゴン太の日常 | Comments(0)