<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

麦畑

a0187087_22294634.jpg

早くパンになって、僕のお腹の中に入らないかなぁ~(* ̄m ̄)ウシシ…
[PR]

by w-akita | 2008-05-27 22:28 | ゴン太の日常  

不機嫌

a0187087_22283028.jpg

蒸し暑い・・・(`Θ´)
[PR]

by w-akita | 2008-05-26 22:27 | ゴン太の日常  

久しぶりの登場だぁ

a0187087_2227281.jpg

僕のお顔が見られなくて皆寂しかったぁ?(な~んちゃって(o^皿^o)>゛)
ママが日記さぼってるからだよぉ~

その後の僕のお腹の具合だけど、二日間絶食したあと、流動食を少しずつ食べて様子見てたんだけど、今度は便秘になっちゃって・・・
3日間うんP出なかったんだぁ。
んで、やっと今日のお散歩中に出たと思ったら、下痢とまではいかないけど、軟便気味(アチャ~)
ママは、僕がず~っと便秘だったし、ものすご~く硬~いのが出ると思ってたみたい。

どうやらまだ腸の調子は全快とはいえない???

でも、僕の顔色はすっごく良くなったでしょ!!
[PR]

by w-akita | 2008-05-25 22:26 | ゴン太の日常  

散髪後

a0187087_2202816.jpg

うひょひょ^^刈りたては気持ちいいなぁ~♪
ところどころハゲがあるけど、気にしないでおいてあげるね~パパ。

今日はボールをカミカミするのにも力が入るなぁ。(= ̄▽ ̄=)

(ゴン太のカミカミにより、その後このボールは、原型を留めないお姿となられましたぁ byママ)
[PR]

by w-akita | 2008-05-24 22:00 | ゴン太の日常  

病院へ

a0187087_2226170.jpg

本日の僕の具合は・・・というと。
今朝、又、ゲージの中で胃液?を吐いちゃったぁ><
ゲボゲボ

散歩の時にも、しぶり腹のうんPの中に血が混ざってたから、
胃腸炎以外の病気の可能性があったら困るからって、
病院に結局連れて行かれちゃったんだぁ。

近々、フィラリアのお薬も貰いに行く予定だったし、ちょうどいいかぁ~って(←ついでかよ?)

この季節には気温の寒暖差で、僕みたいな症状のワンコが結構来るんだって。

病院で、僕の嫌いな注射されちゃったよぉ~(大泣)
それに血液検査も。。。

結果、血液検査は○、うんPも○

飲み薬を5日分もらって、お家に帰ってきたよぉ~

早く良くなります様に。。。(р≧о≦)р ガンバ★
[PR]

by w-akita | 2008-05-15 22:24 | ゴン太の日常  

一大事だぁ

a0187087_22245239.jpg

昨日の夜は大変だったんだぁ。
僕のお腹がキュルキュルいって、いきなり腸が暴れ出したんだ。

いつもお腹がすいたり、ご飯を食べた後は腸が動くけど、それとはレベルが違う。
もともとお腹が弱い僕だから、少しぐらいの下痢にはびっくりしないママとパパだけど、食い意地の張ってる僕がご飯にはもちろんお水にも見向きもしない。

水も飲まないなんて、こんなことって、初めてだぁ===って。

夜中に何度もお散歩に連れ出してもらって、2回ぐらい吐いたけど、その後もお腹は鳴りやまず><
ゲージの中でひたすら耐えること一晩。

もし、朝になってもお腹が治ってなかったら病院行こうなって言われた。

朝、ママが様子を見に来たんだけど、お腹はどうやら治まった様子。
「頑張って自力で直したぜ~~~」
ママもパパもホッとした様子だったけど、相変わらず水は受け付けない。

「もうちょっと様子見てて、飲まないようだったら病院行こうな」だって。

昼頃になるとずいぶん僕の顔色も良くなってきたみたいで、
ママがくれたお水を少し飲んだよ^^

ということで、只今自宅療養中の僕。
[PR]

by w-akita | 2008-05-14 22:23 | ゴン太の日常  

お風呂屋さんにて

a0187087_22231140.jpg

お風呂屋さんへ来たのは・・・あれはいつのことだったかなぁ~
確か昨年の秋ごろ???

小さい頃は毎月シャンプーに連れて行ってくれたけど、
最近は半年に一回のペースかよ???

ママ:「違うで~寒い間は、ゴン太が風邪でもひいたら大変やと思ってシャンプーせえへんかってんやん。愛情やんか(=`ー´=)」

えぇぇぇ~単なる手抜きじゃないのかよ?(爆)

久しぶりのお風呂で気持ちよさそうにしていたゴン太でしたぁ。
[PR]

by w-akita | 2008-05-11 22:22 | ゴン太の日常  

失礼なママ

a0187087_2221451.jpg

僕ね、今日 恋してるの。。。
お目めがハ~ト(*゜*)

<ママの独り言。。。>
お散歩中、どうやらヒートの子が居るみたいで、ゴン太の目がハ~トになってたけど、恋は犬格を変えるのか?
ラブラブ甘えん坊度↑↑↑。
恋するゴン太には申し訳ないけど、あまりにゴン太のキャラにない態度だから、ちょっと気持ち悪い(ο`∀´)οブハハハッ
[PR]

by w-akita | 2008-05-09 22:20 | ゴン太の日常  

こどもの日

a0187087_22203777.jpg

ゴン太:「ママ~今日は子供の日だよ~
     何か僕にプレゼントはないのかよ?」

ママ:「毎日がGWのゴン太には、あるわけないやん(=`ー´=)」

ゴン太:「チェッ<(-、・)>」
[PR]

by w-akita | 2008-05-05 22:19 | ゴン太の日常  

GW

a0187087_22192926.jpg

GW真っ只中だね~
皆は何処かに遊びに行ったかな?
我が家はパパがお仕事だから、僕も家でこうやって、「番犬」して働いてるよ。
あ~忙しい忙しい。
(*´o)ゞ ふぁー
[PR]

by w-akita | 2008-05-04 22:18 | ゴン太の日常