<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

祝5歳

a0187087_20515277.jpg

"σ( ̄^ ̄;)えっへん
俺様、今日で5歳になったんだ。

自分で言うのもなんだけどよ、俺様っていい子すぎるからさ、これからは「ちょい悪おやじ」を目指すぜ。
皆~宜しくな!!


ところで、¬.¬)…c<―_-)
このケ~キ食えねぇんだけど~~ε=(`血´)ノ=3
[PR]

by w-akita | 2008-06-29 20:50 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

かぼちゃ畑

a0187087_20501126.jpg

これから夏野菜がたくさん採れるね。
今年はきゅうり何本採れるかな?

おぉぉ~かぼちゃがゴロゴロしてるぅ^0^
僕ちゃんが食べやすいように、軟らかく煮てね(ヨロシクゥ~)
[PR]

by w-akita | 2008-06-25 20:49 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

だるだる

a0187087_20584998.jpg

毎日、ほ~んとだるい。
お散歩も風が吹いてないと、だるだる!!

僕ちゃん、もう歩けない~って道の真ん中で座り込みしてやったんだ。
そしたら、ブゥゥゥ~~ンって「パパタクシー」がやってきたぁ^0^

ヘヘッ、d(-д☆)キラリ
[PR]

by w-akita | 2008-06-22 20:58 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

フリーズ ゴン太

a0187087_20474540.jpg

たっ助けて~~/(。д。ι)\〃

ズルズルズルズル===
[PR]

by w-akita | 2008-06-20 20:46 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

初すべり?

a0187087_20463328.jpg

パパ~~やめてくれぇぇ~゜・。(⊃Д≦。)。うぇーん
[PR]

by w-akita | 2008-06-19 20:44 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

キツネ待ち

a0187087_22421242.jpg

ゴン太:「キツネさんが来るからここで待ってるぅ~~」

ママ:「ゴン太~~待ってても今日はキツネさん来ないから、
    早く帰ろうよ~」

ゴン太:「いや、絶対来るはずや・・・」


暫くの間、ゴン太の座り込みに付き合う羽目に><


ゴン太:「d(-д☆)キラリ あっ!!!
     キツネさんやぁ~~待ってたで~~猛ダッシュ====」

ママ:「ほんまに来た」
[PR]

by w-akita | 2008-06-16 22:41 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

関西の蛍

a0187087_22405428.jpg

今日、お散歩中~蛍に出会ったよ。
今年も、もうそんな季節なんだね~

ところで、知ってる?
関東と関西では蛍が光を放つ間隔の速度が違うんだってさ。
人間と一緒で、関西の蛍のほうが「せっかち」なんだって。(爆)

僕は関西に住んでるけど、ごらんの通りとってものんびり屋の穏やか君なのにね←(仝。仝)ヘェ~そうなんだぁ(疑い)Byママ
[PR]

by w-akita | 2008-06-13 22:40 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

嬉しいけど・・・

a0187087_22394158.jpg

ママが新しいボール買ってくれたのはいいんだけど、
大きすぎて僕ちゃんのおちょぼ口には・・・

アゴがぁ~~~~( 」´O`)」
[PR]

by w-akita | 2008-06-10 22:38 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

仲良し?

a0187087_22383322.jpg

パパ:「ゴン太~~♪♪♪」

ゴン太:「うっ↓(u_u)↓うざい!!
     でも、ここは我慢我慢、愛想笑~~(〃^¬^〃)」
[PR]

by w-akita | 2008-06-08 22:38 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

海苔眉ゴン太

a0187087_22372267.jpg

通行犬:「あっ、犬違いでした。失礼しましたぁ。(((( ̄□ ̄;ノ)ノサササ


ゴン太:「ママ~いい加減、毎回こういう‘やらせ’させといて、何か報酬あるんだろうなぁ~。
俺様のこの情けない顔、どう責任とってくれんだよ!!」

ママ:「ゴン太~眉毛の海苔あげるから、機嫌直してね(^人^)オ・ネ・ガ・イ」
[PR]

by w-akita | 2008-06-06 22:37 | ゴン太の日常 | Comments(0)