<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

暑中お見舞い

a0187087_21204381.jpg

皆~
元気にしてるぅ?

猛暑続きだったり、大きな地震に見舞われたり、いきなり局地的雷雨が降ったり。
ほんと自然災害は恐ろしいよね~

近所の川で以前、バーベキューしてて、ダムの放流で水かさが増えて中州に取り残された人達が居たりしたよ。
皆も川や海で遊ぶときは十分気をつけてね~

僕?
僕は慎重なタイプだから危ない所には近づかないから大丈夫さ。

ママ:「ゴン太の場合は怖がりなだけやんかぁ~~ε_( ̄。 ̄;)_з」
[PR]

by w-akita | 2008-07-30 21:19 | ゴン太の日常  

ハロウィンか?

a0187087_2118556.jpg

だったら、おやつよこせ~d(-д☆)キラリ
[PR]

by w-akita | 2008-07-26 21:17 | ゴン太の日常  

ご近所秋田

a0187087_21243853.jpg

昨日のお散歩途中~
「暑くて僕ちゃんもう歩けない~」って
公園で、「パパタクシー」を待ってたら、赤虎の秋田犬に遭遇。

まだ一歳で名前はボスちゃん^^
僕より確実に身体がでかかった。。。

飼い主さんは代々秋田犬と暮らしているらしく、先代は白秋田だったそう。
こんなところに秋田飼いのマニアが(^◇^)にゃは


パパ:「ところで、ゴン太さんよ~今日もお迎え来させてもらいましたけど、
いっつもタダ乗りやねんけどε_( ̄。 ̄;)_з」
[PR]

by w-akita | 2008-07-23 21:23 | ゴン太の日常  

かかってこい

a0187087_21163241.jpg

ゴン太パ~ンチだぁ~б(`ー´)
[PR]

by w-akita | 2008-07-20 21:15 | ゴン太の日常  

水分補給中

a0187087_21142980.jpg

あ~~喉乾いたぁ~ガブガブガブ

後ろから押さないでね。
溺れちゃうから~~(→_←)


写真は、水分補給中も心なしか腰が引けてるゴン太(*ーωー)
[PR]

by w-akita | 2008-07-19 21:12 | ゴン太の日常  

ゴン太ねずみ

a0187087_21283746.jpg

ママ:「ゴン太~~(`ヘ´~)ここに置いてあった、チョコクロワッサン食べたやろぉ~」

ゴン太:「僕じゃないよ!!」

ママ:「後で、残り食べようと思って残しといたのにぃ~。ビニールだけ残ってるやんか・・・(`e´)明日、お腹ピーしても知らんで~ぇ。
私のチョコクロワッサン返せ~」

ゴン太:「ママ~僕ね、お昼寝してるときにねずみさんが食べてるところ見たよ(¬∀¬)σいししっ」
[PR]

by w-akita | 2008-07-17 21:27 | ゴン太の日常  

あじさいロード

a0187087_2111494.jpg

梅雨明けって、したっけ???

真夏のような暑さが続いてるから、昼間はぐったりエコ生活の僕。

こう暑くちゃかなわんね~♪
[PR]

by w-akita | 2008-07-14 21:11 | ゴン太の日常  

エコ秋田

a0187087_2195642.jpg

毎日あじぃ~よぉ~(;´д`)

サミットも無事に終わったね~
ということで、温室効果ガス半減に僕ちゃんも少しでも協力しなきゃ。

暑い日に動くと、余計なエネルギー使っちゃうからね。
こうやって、ぐうたらしてることが一番だぁ~~(・`ー^)
地球に優しい秋田ですぅ~
[PR]

by w-akita | 2008-07-12 21:08 | ゴン太の日常  

ご愛用

a0187087_2193522.jpg

ママ:「ゴン太~~なんでそんな汚い外履き用のスリッパ、わざわざ玄関からとってくんのよ???」

ゴン太:「・・・・・し~らない(`∀´)にゃっ…」
[PR]

by w-akita | 2008-07-11 21:07 | ゴン太の日常  

おへそ泥棒

a0187087_21414193.jpg

今朝、僕んちの辺りはものすごい雷さんが鳴ったんだぁ。
僕の大事なおへそが取られないように、あわてて隠したよ。
皆も気をつけてね~^^
[PR]

by w-akita | 2008-07-08 21:40 | ゴン太の日常