<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

伊吹山②

a0187087_2184937.jpg

僕ちゃん、休憩中~
(*´д`*)ハアハア
[PR]

by w-akita | 2008-08-29 21:07 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

伊吹山

a0187087_2163718.jpg

すっかり皆とご無沙汰してる間に季節は秋。
急に朝晩冷えるようになって、とっても繊細な僕ちゃんはお腹がピ~><
気温の変動が激しい時期だから皆も気をつけてね~

ところで、この写真は滋賀県にある伊吹山に登った時のだよ。
8月の初めに行ったんだけど、この日は最高気温が36度はあったんだけど、伊吹山は日中でも25度。
高山植物もたくさん咲いていて、涼やかな風が吹いてたよ。
a0187087_2173731.jpg

お空に続く階段を上ってるの
僕って詩人(= ̄▽ ̄=)
[PR]

by w-akita | 2008-08-28 21:05 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

超~気持ちいい

a0187087_215122.jpg

お盆休みも今日でおしまい。
僕ちゃん何処かへ連れて行ってもらえると思いきや、
やってきたのはお風呂屋さん<(-、・)>チェッ


写真は、帰り、車の中から顔を出して自然乾燥中の僕。
[PR]

by w-akita | 2008-08-17 21:04 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

展覧会自粛

a0187087_2135719.jpg

柔道日本、石井選手が大トリを飾ってくれたね~(^-^)∠※PAN!

ところで、話は変わるんだけど
もうすでに知ってる皆も多いと思うけど、今年の秋保の春の展覧会終了後の出来事。
この出来事を重く受け止め、関西では今年の秋の展覧会は自粛することが望ましいって決まったんだって。
展覧会は秋田好きの交流の場でもあるし、何よりたくさんの可愛い秋田に出会える場だからね。
その機会が減ってしまうことは本当に残念だよね。

僕達日本を背負っている秋田犬の為にも、今回の出来事は保存会のあるべき姿をもう一度考え直す機会かもしれないね。
[PR]

by w-akita | 2008-08-15 21:02 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

競泳に転向?

a0187087_2122345.jpg

4年後に向けて練習、練習。
僕も北島選手みたいになるのだぁ~
まずは、足を水につけることから・・・(^◇^)にゃは
[PR]

by w-akita | 2008-08-12 21:01 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

一本負け

a0187087_211922.jpg

ありゃ~
内股とられちゃったぁ~(w>ω<`w)マイッタ!
[PR]

by w-akita | 2008-08-10 21:00 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

北京pリンピック開幕

a0187087_20594357.jpg

とうとうやってきたぞ!!
俺様はこの日が来るのを4年間待っていたのさ。
4年前の屈辱を忘れてなるものか。

おい、お前~必ず白黒つけてやるからな┗(●`п´●)┛

パンダ:「???」
[PR]

by w-akita | 2008-08-08 20:58 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

見物犬

a0187087_2058521.jpg

ママ:「あっ、渓流釣りしてる人が居るで~気持ち良さそうやなぁ~
    ゴン太も泳ぐか?」

ゴン太:「(^^;)困るよぉ””今日、浮き輪忘れたし・・・」
[PR]

by w-akita | 2008-08-06 20:56 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

(`曲´)イーダ!

a0187087_20562265.jpg

ママ:「ゴン太~そんな椅子の下に顔突っ込んで寝たら、
    顔ぺちゃんこになるで~(= ̄▽ ̄=)」

ゴン太:「ほっといてくれ~ε=(-ω―;)フーッ」
[PR]

by w-akita | 2008-08-04 20:55 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

雷が落ちたぁ

a0187087_2055116.jpg

こう暑いと何だか口寂しい。

あっ、ママが洗濯物干しに行ったぞ(* ̄▽ ̄)ニヤリ
しめしめ、今のうちだぁ~
よっこらしょっと。
取れた取れた(^m^*)
むしゃむしゃパクパク。超~うめぇぇ~

やばい!!ママが帰ってきたぁ。
ササッ(((。^_^A
寝たふり寝たふり


ママ:「なっ、なんかあやしい!!
    あっ、ゴッ、ゴン太ぁ~~~机の上にあった食べ残しのバナナは?
    Σ(゜△゜;)えぇぇ!!食べたんか???
    皮は???
    もしや、皮も食べたんか?」


写真は、ママの雷が落ちて小さくなって震えてる僕(;>_<;)ビェェン助けて~」
[PR]

by w-akita | 2008-08-01 20:54 | ゴン太の日常 | Comments(0)