<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

白太郎タオル

a0187087_21342179.jpg

昨日はママが大阪の実家に帰ってたんだぁ~

んで、久しぶりに僕のお友達の白太郎くんのお顔が見たい~
って、会いに行ってきたみたい。
ハクちゃんとまったりした時間を過ごせたって喜んで
帰ってきたよ。

相変わらずおりこうさんで可愛い白太郎くんだったてさ。

僕も鬼の居ぬ間に、パパとまったり過ごしてたもんね~~(へ。へ)ζ

ハクちゃんから貰ったオリジナル白太郎タオルを巻いて記念写真。
有難うね~♪♪
[PR]

by w-akita | 2008-09-29 21:33 | ゴン太の日常  

秋空

a0187087_21305843.jpg

すっかり秋空だね~
↑(^.^)↑テンションあげ②でいこう^^
[PR]

by w-akita | 2008-09-25 21:28 | ゴン太の日常  

お彼岸

a0187087_21275429.jpg

僕もお萩食いたいぃ~o(^▽^)o
[PR]

by w-akita | 2008-09-23 21:27 | ゴン太の日常  

福虹

a0187087_21262534.jpg

昨日の夕方の雨上がり
空に大きな虹の橋が。
よ~く見ると、その外側にうっすらと、もう一つ虹が・・・
(写真ではわかりにくけど・・・)

これってすごく珍しいんだって。
濃い虹を主虹、薄い方を副虹って言うらしくて、色の配列も逆なんだって。
へぇぇぇ~~ほぉぉぉ~~

何だか、虹を見られた日って幸せ気分倍増するね。

ついでにおやつも倍増だぁ~^0^
[PR]

by w-akita | 2008-09-20 21:22 | ゴン太の日常  

( ̄ヮ ̄*)ふがぁ~

a0187087_21221552.jpg

台風が近づいてるみたいだけど、皆~気をつけてね♪♪
[PR]

by w-akita | 2008-09-19 21:21 | ゴン太の日常  

穴があくほど

a0187087_2121715.jpg

(;¬_¬)ジー
[PR]

by w-akita | 2008-09-15 21:19 | ゴン太の日常  

間抜け顔

a0187087_21194593.jpg

ふにゃにゃ
(~´∀`)~
[PR]

by w-akita | 2008-09-12 21:17 | ゴン太の日常  

何かぁ?

a0187087_21164351.jpg

昨日の夜のお散歩中の出来事。

ゴン太:「パパ~僕のあんよが~~~」(足上げて、お散歩中断中~)
パパ:「どうしたんや?何か踏んだんか?見せてみ~~」

パパ:「ゴン太~他の犬のうんP 踏んづけたんか?」
ゴン太:「早く、取ってぇぇ~~~><(大泣)僕ちゃんのあんよがぁ~☆(u_u)☆」

何とも世話のやけるゴン太でしたぁ。
[PR]

by w-akita | 2008-09-11 21:15 | ゴン太の日常  

新米

a0187087_21152740.jpg

今年もそろそろやってきましたぁ~♪
新米の時期。
楽しみ、楽しみ(¥^‐^¥)イェイ
[PR]

by w-akita | 2008-09-09 21:14 | ゴン太の日常  

しし唐眉

a0187087_2114838.jpg

ゴン太:「ママ~いい加減、くどいんですけど~┐( ̄~ ̄)┌


ママ:「ゴン太~もうちょっと可愛い顔しなあかんで~」

ゴン太:「こんな顔にしたのママですけど・・・ε_( ̄。 ̄;)_з」
[PR]

by w-akita | 2008-09-08 21:13 | ゴン太の日常