<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

秋だね~♪

a0187087_21554287.jpg

柿って二日酔いにいいんだってね。
どうりでパパがせっせと食べてる筈だぁ( ̄ー ̄)
[PR]

by w-akita | 2008-10-31 21:54 | ゴン太の日常  

雨雲

a0187087_21544690.jpg

ママ:「ゴン太~( ̄┰ ̄;)もうすぐ雨が降るから、早く帰ろうよ~~」

ゴン太:「ヾ(`□´)ノ〃ウガー まだ帰らない!!」
[PR]

by w-akita | 2008-10-29 21:52 | ゴン太の日常  

みかん

a0187087_21533350.jpg

畑のみかんをちょっと収穫。
でも、我が家のみかんって酸っぱいから僕ちゃん苦手(-pq-)
[PR]

by w-akita | 2008-10-27 21:52 | ゴン太の日常  

うちの子自慢

a0187087_21503518.jpg

秋の展覧会シーズン突入だね。

んで、皆にお知らせ~
岐阜県の大垣で11月2日(日)行われる支部展で、今年も「うちの子自慢」を開催するんだって^^

なんでも、豪華景品もあたる大抽選会もあるらしい。

どしどし↓まで応募してね。

http://www.ogaki-tv.ne.jp/~motokoland/utinokojiman.html

ちなみに、ママに僕の自慢できるところはどこ?って聞くと
うぅぅぅぅ~~ん(★ー_ー0)(暫く考えて)
「車酔いしないとこ」だって。
えっ?それって自慢?
っつうか、それだけかよヾ(・ε・。)ォィォィ
[PR]

by w-akita | 2008-10-23 21:50 | ゴン太の日常  

秋の香り

a0187087_21491337.jpg

クンクンクン
この匂いは「焼き芋」か?(^ω^)ρ{ニャッ
[PR]

by w-akita | 2008-10-21 21:46 | ゴン太の日常  

昨日の続き

a0187087_21462115.jpg

カブちゃんはとっても優しい性格だから、娘の寿々ちゃんとず~っとこうやって遊んであげてたよ。
良いお父さんだよね~~♪
いつもは蘭ちゃんも交えてじゃれてるんだって。
今日は蘭ちゃんヒート中のためとちょっと車酔いしちゃって><遊べなかったけど・・・

僕?僕は箱入り息子^^だから、お家の中で<(= ̄。 ̄=)>スヤスヤ~
[PR]

by w-akita | 2008-10-20 21:45 | ゴン太の日常  

お客さん

ここ数日秋晴れの良いお天気が続いてるよね~

突然話は変わるけど、
僕の大好きなリリーちゃんのお家にオチビの家族が増えたんだぁ~
んで、今日はお父さんのカブちゃんと一緒に、僕んちに遊びに来てくれたよ。
a0187087_21423781.jpg

a0187087_21443131.jpg

まだ8ヶ月なんだけど、とっても立派でしょ。
虎毛のちょっとお転婆さんの寿々ちゃんと、おしとやかタイプの赤毛の蘭ちゃん^^
二人揃って「すずらん」らしい(笑)
可愛いでしょ。ムフフ^0^
[PR]

by w-akita | 2008-10-19 21:43 | ゴン太の日常  

犬かぶり

a0187087_2141134.jpg

お散歩の途中、公園で休憩してたら、通りがかりの自転車に乗ったおばあちゃんに

「まぁ~~綺麗なワンコさんやなぁ~真っ白やぁ~~」

更に

「ほんま大人しくっておりこうさんやし」

って褒め殺しされた(∞≧◇≦) テヘ


ちょっと遠くの公園まで、はるばる歩いてきた甲斐があった?(* ̄▽ ̄)ニヤリ

近所じゃ「ちょっとしたワル」で知られてる俺様だからよ。
俺様の悪評はこの辺りまでは浸透してないみたいだ(シメシメ)

たまには犬かぶってみるもんだ。(o`∀')yピース


ママ:「よかったな~ゴン太。まぁ~褒められることなんてめったにないもんな」
[PR]

by w-akita | 2008-10-16 21:40 | ゴン太の日常  

(σω-).。o○

a0187087_21394427.jpg

昨日は一日雨だったから、今日は玄関で日なたぼっこ^^
太陽のエネルギを吸収中~
[PR]

by w-akita | 2008-10-15 21:39 | ゴン太の日常  

秋の空

a0187087_21382922.jpg

ママ:「ゴン太~すっごい綺麗な空やから早く早く、空をバックに
立ち位置はこの辺で^^おっ!!いいね~~♪♪」

ゴン太:「うぅぅ~早くしてくれぇ~∑(´□`;)あへ~」
[PR]

by w-akita | 2008-10-12 21:37 | ゴン太の日常