<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

紅葉見物

a0187087_22503313.jpg

滋賀県は湖東三山の紅葉が有名だけど、この時期は観光客がものすごく多くて、どこも人で一杯なんだぁ。
だから、僕ちゃんは超~穴場のお寺で紅葉狩り。
滋賀県ってお寺がすっごく多いんだよ。

これまた、家から車で10分ぐらいの所にある、聖徳太子で有名な四天王寺の瓦を焼いた跡地に立つ「瓦屋寺」
格式あるとっても古いお寺なんだって。

だ~れも居なくって、貸切状態。
山寺だからタヌキが出てきそうだったよ~^^
[PR]

by w-akita | 2008-11-30 22:49 | ゴン太の日常  

ほくろ美男?

a0187087_22491851.jpg

ママ:「(^ω^)ρ{ニャッ ゴン太~顔にほくろがいっぱい出来てるで~」

ゴン太:「そんなこと言ってないで、早くこの種とってくれ~」

写真はお散歩中、顔や身体に種を一杯くっつけてるゴン太
ちょっとこの写真では判りずらいかも^^
[PR]

by w-akita | 2008-11-26 22:48 | ゴン太の日常  

ご機嫌斜め

a0187087_2248362.jpg

ママ:「ゴン太~ポンポンの調子はどうですかぁ?」

ゴン太:「ふんっ!僕をお外にほったらかしにしとくからだ(`ε´)」

ママ:「ゴン太のために新しい敷布団買ってきてあげたから、ご機嫌なおしてね~^^」

ゴン太:「けっ!!こんな物でだまされるかっ!!(◎`ε´◎)それにちょっとこれ、クッション性悪いんですけど~」

ママ:「そんなこと言っちゃって~結構お気に召しているご様子にお見受けしますが・・・」
[PR]

by w-akita | 2008-11-23 22:47 | ゴン太の日常  

お口がへぇぇ~

a0187087_22465196.jpg

ここ2日ぐらい、12月下旬ぐらいの寒さだってのに、お家で工事してるからって・・・
僕ちゃんこの寒空の下、ず~っとお外に放り出されてたんだぁ。(*。′口`。*)えぇぇぇ泣

いくら、北風ぴゅ~ぴゅ~が好きな僕でも、お昼の寝んねはお家の中でぬくぬくしたいのにぃ~
それに急激な寒さには超~敏感な僕なのに・・・

おかげで僕ちゃんお腹が冷えてP~~(@T。T@) かなぴぃ
[PR]

by w-akita | 2008-11-22 22:44 | ゴン太の日常  

冬空

a0187087_22442129.jpg

ママ:「ゴン太~今日は天気予報で雪んこマーク出てたよ~><寒いから早く帰ろうよぉ~(泣)」

ゴン太:「やだもんね~僕ちゃんこれぐらいが快適なんだも~ん(o`∀')yピース」
[PR]

by w-akita | 2008-11-19 22:43 | ゴン太の日常  

白秋田好き

a0187087_22424486.jpg

お散歩中、通りすがりの知らないおじちゃんが
「秋田犬か?牡やろ?自分も昔白秋田飼うてたんや^^白秋田はいいなぁ~」
って僕ちゃんのことを熱いまなざしで見つめるんだぁ。
惚れられちゃった?^0^

でも、僕ちゃん、散歩の途中だったから早く公園に行きたい~って思って、
おじちゃんにず~っとお尻見せてたんだ。
おじちゃん愛想なしでごめんね。
でも、僕ちゃん顔よりもお尻の方がプリプリして可愛いんだよ(^ω^)ρ{ニャッ
[PR]

by w-akita | 2008-11-16 22:41 | ゴン太の日常  

テクテク散歩

a0187087_22405458.jpg

今日も秋晴れだったね~
お日様有難う♪
[PR]

by w-akita | 2008-11-13 22:40 | ゴン太の日常  

日向ぼっこ

a0187087_22393875.jpg

ん?何かぁ~?
[PR]

by w-akita | 2008-11-12 22:38 | ゴン太の日常  

やれやれ

a0187087_22381586.jpg

ママ:「ゴン太~くぅ~ん^^何見てんの?」

ゴン太:「桃でも流れてこないかなって思って(o^щ^o)ムフッ」

ママ:「┐(-_- )┌」
[PR]

by w-akita | 2008-11-10 22:37 | ゴン太の日常  

その②待ち人来たぁ~~

a0187087_22345987.jpg

(*^v^*)/キターーー!!

喜びの舞
[PR]

by w-akita | 2008-11-07 22:33 | ゴン太の日常