<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

良いお年を~♪

a0187087_13182412.jpg

今年も僕のぐうたらな日々を覗きに来てくれた皆有難う。

一年を振り返って、今年は全世界を巻き込んだリーマンショックで、今まさに日本にも不況の波が押し寄せてるみたいだね。
来年は日本の景気が少しでも元気を取り戻しますように・・・

あっ、さっきママにもらったおやつが雪の中に落ちちゃったぁ~ガ~ン(´^`;)
ゴン太~ショック!!
僕はこんな調子でお気楽街道まっしぐらだけど、来年もヨロシクね。
[PR]

by w-akita | 2008-12-31 13:17 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

半年振り

a0187087_13172019.jpg

昨日シャンプーしたから、真っ白フワフワになったのだぁ~(⌒o⌒)v

かれこれ半年お風呂に入っていなかった僕ちゃん。
痒いと思ったよ( ̄△ ̄)
[PR]

by w-akita | 2008-12-30 13:16 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

年末大掃除

a0187087_13155516.jpg

あと3日で今年も終わりだね~^^

ママ曰く、年末と言えば大掃除
大掃除と言えばゴン太???
ということで、お風呂屋さんへ直行!!
a0187087_13162438.jpg

ブロー台の下に隠れてたのに、引きずり出されて洗われた(*>_<*)/
[PR]

by w-akita | 2008-12-30 13:13 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

寒波到来

a0187087_13135396.jpg

ズボッズボッ

お腹が冷えるぅ~(-д-)
[PR]

by w-akita | 2008-12-27 13:12 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

初雪

a0187087_13125191.jpg

昨日の夜、風がものすごいと思ったら・・・
今朝起きて、一面の雪雪雪。

昼間もず~っと雪が降ってて、暖冬だった影響でタイヤを交換していない人も多くて、至る所で交通渋滞。
滑って動けなくなる車も多数。

この写真は朝に撮ったものだけど、夕方には30センチぐらいは積もってたよ。
ママがね、さすがにこの雪の中のお散歩は勘弁して~(-д-)だって。

只今、大雪警報発令中~

あ~雪かき大変だよ( 」´O`)」(←そんなこと言ってるけど、ゴン太手伝ってくれるんか?byママ)
[PR]

by w-akita | 2008-12-26 13:11 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

メリークリスマス

a0187087_13113287.jpg

ママ:「ゴン太くぅ~ん、笑顔笑顔^0^」

ゴン太:「( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!んなこと、やってられるか~」


見よ!!この不機嫌なトナカイゴン太を(w>ω
[PR]

by w-akita | 2008-12-25 13:09 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

冬至

a0187087_1392479.jpg

これが僕の柚子風呂スタイル?
[PR]

by w-akita | 2008-12-21 13:08 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ご飯前

a0187087_1375634.jpg

☆+゜ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~
a0187087_1381982.jpg

と毎度食事前は目の色を変え、喜びを抑えきれずに何かに「八つ当たり」ならぬ、「八つ喜び」せずには居られないゴン太
[PR]

by w-akita | 2008-12-19 13:07 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

本部展⑨

a0187087_1362648.jpg

会場に遊びに来てた、僕のお友達。
白太郎くんとももちゃん^^

展覧会って結構時間が長いから(特に本部展は)二人ともすっかり飽き飽きモードだったみたいだよ。
そりゃそうだよね~♪

ハクちゃん、遠いとこからお疲れ様~相変わらずフレンドリーでのんびりしたハクちゃんだからモテモテだったみだいだね。
たくさんのお友達にも会えたみたいで良かったね~♪

ももちゃん、朝早くからママに起されて寝不足だったんじゃない?
最近ますます落ち着き感が増したね。えっ?ママに付き合わされて疲れてただけ?(笑)
a0187087_1365663.jpg

以上、長かった展覧会ネタ終了で~す^^
ママったら引っぱりすぎだよね~┐( ̄ー ̄)┌
[PR]

by w-akita | 2008-12-16 13:05 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

本部展⑧

a0187087_23442273.jpg

僕の愛しのリリーちゃん(〃^¬^〃)

リリーちゃんは、今回は応援団長♪

いつの間にか僕の手の届かない存在になってしまったね(>_<。グスン
(←初めっから相手にされてないから、落ち込まなくっても大丈夫だよゴン太(`∀´)にゃっ…by鬼ママ)
[PR]

by w-akita | 2008-12-15 23:43 | ゴン太の日常 | Comments(0)