<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

恋煩い

a0187087_2252176.jpg

ここ数日やたらと遠吠えとクンクン業務に大忙しの僕ちゃん。

これって恋?モジモジ(。_。*)))

ソワソワして何だか落ち着かないよ~


(写真は新幹線をバックにクンクン業務に余念がない僕)
[PR]

by w-akita | 2009-02-25 22:50 | ゴン太の日常  

おくりびと

a0187087_22513276.jpg

オスカー獲得おめでとう^^

昨年秋の公開前からママが楽しみにしていた「おくりびと」
見にいったママは期待以上で大絶賛だったんだ。
(実は、すでに二回も見に行ってる)

重すぎず、笑って泣ける、そして最後には見る側を清清しい気持ちにさせてくれる、とてもバランスのとれた優しい映画だって。

日本固有の文化が海外でこうやって受けいれらるのは、ほんと嬉しいよね。

ところで、僕も日本固有のそれも天然記念物だから、もっと大事にしてもらわなきゃね"σ( ̄^ ̄;)えっへん
[PR]

by w-akita | 2009-02-23 22:50 | ゴン太の日常  

地震

a0187087_22503231.jpg

今朝早く地震があったんだって。

パパもママも地響きを感じて起きたらしいよ~
けっこう揺れを感じたんだって・・・

僕はその時夢の中~<(= ̄。 ̄=)>スヤスヤ~
[PR]

by w-akita | 2009-02-18 22:48 | ゴン太の日常  

一転して・・・

a0187087_22491518.jpg

冬に逆戻り~

この間のぽかぽか陽気は何だったんだ???( ̄0 ̄)゛
[PR]

by w-akita | 2009-02-17 22:47 | ゴン太の日常  

でっ出られない><

a0187087_224839.jpg

昨日はあの陽気はなんだったの?っていうぐらい今日は寒い!!

でも、僕にはちょうどいいけどね^^

小雪が舞ってるよ~

早く、お散歩連れてけ====
[PR]

by w-akita | 2009-02-16 22:46 | ゴン太の日常  

神主当番

a0187087_22465389.jpg

今日は春みたいにポカポカ陽気。
んで、本日は村の節句祭り~
 
今年はパパが村の神社の神主当番に当たってるんだって。
へっ?なんだそりゃ?

年四回ある大きなお祭りは本物の神主さんを呼んでくるんだけど、
予算削減のため?普段は村人が神主を持ち回りでするらしい。
いわゆる即席神主(笑)

今日は朝から拝殿にお供えする物の準備。
色々と手順があって大変みたい・・・

パパが終わるまで暫くかかりそうだから、
僕ちゃんはのんびり日向ぼっこでもしてようっと^^よっこらしょっと!
[PR]

by w-akita | 2009-02-15 22:45 | ゴン太の日常  

ガビーン

a0187087_22454524.jpg

いつも線路越しに会う可愛い紀州犬。
キュンキュン♪って、僕にラブコール送ってくれるんだぁ~

僕ちゃんもまんざらでもない感じ^^

が・・・・・今日男の子だということが判明(=。=)
[PR]

by w-akita | 2009-02-10 22:44 | ゴン太の日常  

\(≧∀≦)/キタ~

a0187087_22444153.jpg

久しぶりの運動公園
広くって気持ちいぃ~
[PR]

by w-akita | 2009-02-08 22:42  

とっ、取れない~(~O~;)

a0187087_2243384.jpg

ボールが歯に刺さって苦戦中の僕
[PR]

by w-akita | 2009-02-06 22:41 | ゴン太の日常  

節分

a0187087_10551594.jpg

皆~お豆さん何個食べた?
僕6つ!
ママもパパもたくさん食べなくちゃいけないらしい(* ̄▽ ̄)ニヤリ

皆にもたくさんの福がやってきますように^^
[PR]

by w-akita | 2009-02-03 10:53 | ゴン太の日常