<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

待ってるの

a0187087_21551614.jpg

ママ:「ゴン太~何してるの?」

ゴン太:「僕、待ってるんだ~~」

ママ:「何を?」

ゴン太:「定額給付金を・・・僕は2万円だよね~
     何食べようかなぁ~」

ママ:「ε_( ̄。 ̄;)_з」
[PR]

by w-akita | 2009-03-29 21:55 | ゴン太の日常  

兵庫支部展③

僕の愛しのリリーちゃんが展覧会場に来ていたらしい。

で、いつの間にやら3頭のお母ちゃんに。
リリーちゃんはとっても子沢山だから、すでにいったい何人のお母さんなのかわからなくなっちゃったぁ(*゜с゜*)ポ~
a0187087_2153015.jpg

それにしても、パピーちゃんは産まれてまだ2週間ぐらいだって。
目も開いてるか開いてないかぐらい。
うひょひょひょ、可愛すぎるぅ。
a0187087_2153249.jpg

危うくママがポケットに忍ばせて、お持ち帰りするところだったって(⌒o⌒)v
[PR]

by w-akita | 2009-03-24 21:51 | ゴン太の日常  

兵庫支部展②

a0187087_21505042.jpg

出陣ワンコは赤毛と虎毛
白毛は残念ながら居なかったよ><

僕、参考招待犬なら出てもいいよ^^(←って、誰も招待しないし、参考にも出来ないからぁ~あっ、悪い参考には確かになるかも byママ)
[PR]

by w-akita | 2009-03-23 21:49 | ゴン太の日常  

兵庫支部展①

a0187087_21483424.jpg

珍しく早起きして、パパとママが展覧会に行ってきたよ~
開催前に雨が降っていて足場がドロドロだったけど、展覧会中はどうにか雨は持ちこたえたみたい。

ってことで、ママが独断で決めた本日のベストドレッサー賞は秋保親父の長靴スタイル♪祝v(^O^)v祝♪
[PR]

by w-akita | 2009-03-22 21:47 | ゴン太の日常  

祝 56年ぶり

a0187087_21471356.jpg

春の選抜高校野球が今日から始まったね。

滋賀県からは21世紀枠で彦根東高校が出場。
なんとパパの母校なのだぁ^^
それも56年ぶりだって\(◎o◎)/!
ちなみに、パパは野球部じゃなくてテニス部だったけど・・・

彦根城の敷地内にあっていつもお堀の周りからお城にかけてが運動部のランニングコースだったんだって。
ひぇ~しんどい。

大会5日目に出場する予定。
相手は強豪だけど、ひこにゃんも僕も応援するよ~^^

写真は、パパの高校の前で
ボロッ!!
[PR]

by w-akita | 2009-03-21 21:46 | ゴン太の日常  

大口ゴン太

a0187087_21455741.jpg

ヾ(`□´)ノ〃ウガー

ママ:「ゴッゴン太~あごはずれへんか?」
[PR]

by w-akita | 2009-03-19 21:44 | ゴン太の日常  

し~らないっと!

a0187087_21444170.jpg

ママ:「ゴン太~ほらっ、ここにも春見つけたよ~ふきのとうがたくさん」

ゴン太:「(‐ε‐)興味なし~」
[PR]

by w-akita | 2009-03-16 21:43 | ゴン太の日常  

春めっけ

a0187087_21433490.jpg

ふと気づいたら足元に、こんなにたくさんのつくしを見つけたよ^^
春だね~♪

そうそう、僕のあんよだけど、ママが日記更新おさぼりしてるから皆心配してたでしょ<(* ̄ー ̄)>(←ゴン太の勝手な思い込み byママ)

2~3日で良くなるかと思ったけど、結構化膿の具合がひどくって。
ちょうど動かす部分だからすぐに血も出てきちゃって治り難くなってるのかな。
僕、血小板も少ないから血が止まり難いのかも???

ママが、治りが悪いのは、日頃の行いが悪いからや~なんて言うんだよ。
(〇`・ω・´〇)ゞゞフンっ
[PR]

by w-akita | 2009-03-14 21:43 | ゴン太の日常  

僕のあんよ

a0187087_21422739.jpg

昨日の夜お散歩から帰ってきて、足を拭いてもらってたら、肉球の少し上のところから血が出てて腫れて化膿しかけてる??

どうせクンクン業務の時に何かが刺さったんだろうなんてことになったけど・・・
一応、ママが軟膏塗ってくれた。

んで、今日お散歩前にこうやってく包帯してもらったけど、
お散歩中のケリケリ~があまりに激しいから結局包帯ボロボロになって、意味なかった。
ママの手当ての仕方がいい加減だからだよぉ===(`・ω・´)
[PR]

by w-akita | 2009-03-06 21:42 | ゴン太の日常  

交差点にて②

a0187087_21411531.jpg

意見が食い違うと、交差点のど真ん中でこうなる・・・

ヽ(`Д´)ノウガー!!
絶対右に曲がるんだぁ!
[PR]

by w-akita | 2009-03-05 21:40 | ゴン太の日常