<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

牡丹花

a0187087_23203557.jpg

ふわっとした優しい雰囲気の牡丹。

「立てば芍薬、座れば牡丹 歩く姿は百合の花」って美しすぎる僕のことかな。

ママ:「ゴン太の場合は、立てばお散歩、座ればご飯、歩く姿は要求犬」ってとこでしょ。(=`ー´=)ニヤリ
[PR]

by w-akita | 2009-04-30 23:20 | ゴン太の日常  

冬に逆戻り

a0187087_23192490.jpg

先週の日曜は夏日だったのに、今日は一けた台の気温(ヒェ~~寒っ)

やっぱりゴールデンウィークまでこたつは要るよね~(byママ)

僕の方はというと・・・
これぐらい寒い方がご機嫌^^
お家の中でもスリッパくわえて大はしゃぎ~
お散歩も超~ロングコースだよ~ん。
[PR]

by w-akita | 2009-04-26 23:18 | ゴン太の日常  

青麦畑

a0187087_23173618.jpg

毎年この時期、風にそよいでキラキラ輝く緑はとっても綺麗。

春だね~♪ボォ~~zzz…\('。ゞ)
寝起きの僕。
[PR]

by w-akita | 2009-04-23 23:16 | ゴン太の日常  

関西総支部展③

a0187087_23161538.jpg

一ヶ月前の展覧会の時、産まれて2週間だったリリーちゃんのお子ちゃま達。
すっかりお目めもあいて、こんなに大きくなったよ。

(^m^)ムフフッ
重そうだぁ~
[PR]

by w-akita | 2009-04-21 23:15 | ゴン太の日常  

関西総支部展②

a0187087_23143750.jpg

一ヶ月前の展覧会の直後に子宮蓄膿症で手術したももちゃん♪
もうすっかり元気になって、今日は顔色もグ~~^^
色んな人にももちゃんスマイルを振りまいてたってさぁ。

ママが傷口を見せてもらったらしいけど、とっても綺麗だったったらしい。

ほんと良かったね☆☆

写真は糸目のももちゃん。
[PR]

by w-akita | 2009-04-20 23:13 | ゴン太の日常  

関西総支部展

a0187087_23124912.jpg

久しぶりに地元滋賀で行われた展覧会に行ってきたよ~♪
写真左が僕!!
な~んて言いたいよなぁ~エヘヘ^^

朝から夏日で、ぐんぐん気温が上がって秋田犬には辛い展覧会日和だったね。
その間、僕ちゃんはお家でスヤスヤ~~

今回は白毛ちゃんも出てたみたい。
とっても立派で真っ白だね^^

見てみて~まだ3ヶ月(写真右)のかわい子ちゃんも(〃⌒ー⌒〃)ゞ
a0187087_23132787.jpg

成犬の牡の審査には8頭も出てたみたいで、なかなか見ごたえがあったって。
僕も牡同士のガウガウにならいつでも参加するんだけどなぁ~
[PR]

by w-akita | 2009-04-19 23:12 | ゴン太の日常  

三井寺

a0187087_23105474.jpg

パパとママが滋賀県大津市にある三井寺(桜の名所でもある)に桜を見に行って来たよ。
三井の晩鐘で知られる近江八景の一つなんだって。

初夏のようなお天気で、遠くに琵琶湖を望む景色はとっても綺麗だったらしい。

僕はいつもの通りお家でお留守番。
a0187087_23112419.jpg

写真は、いつもの通り近所でお花見?中の僕。
[PR]

by w-akita | 2009-04-12 23:10 | ゴン太の日常  

座り込み

a0187087_2391191.jpg

連日とっても暖かい日が続いてるね~
俺様にとっては暑いぐらい。
今日なんて、六月上旬の暖かさ?暑さ?だったって。ヒェ~
いきなり?

散歩の途中ハァハァいってるのに、ママが又桜スポットまでお散歩行こうって言うから、断固拒否して座り込んでやった。
a0187087_2394011.jpg

まだ冬毛が抜けてないから、俺様は暑いんだよ===〝ρ(*`ε´*)ゞ
タクシー呼んでくれ~
[PR]

by w-akita | 2009-04-10 23:08 | ゴン太の日常  

a0187087_238759.jpg

さくら~♪さくら~♪
野山も里も~♪

はいっ!!皆さんご一緒に♪~(^O^)(^O^)(^O^)
  
[PR]

by w-akita | 2009-04-09 23:05 | ゴン太の日常  

a0187087_2352854.jpg

このところの暖かさで急に桜が咲いてきたよ。

でも、今まだ八部咲きぐらいかなぁ~♪

満開まで後少しv(^◇^)v 
[PR]

by w-akita | 2009-04-08 23:04 | ゴン太の日常