<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

食前ダンス♪

僕って、良くも悪くも感情をすぐ表に出すタイプ
喜怒哀楽がはっきりしてるんだぁ。
ご飯の前は嬉しさを押さえきれずにスリッパダンスしながら家中を一人運動会♪♪

小さい頃からなぜかスリッパかサンダルなんだよね~~
僕のおちょぼ口?にぴったりサイズ??^0^
a0187087_021148.jpg

[PR]

by w-akita | 2009-09-17 00:00 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

デザートタイム

今日のデザートは、今が旬の梨~^^
お手ての上にママが4片置いたのを、数字の通り1・2・3・4って順番に落とさずに食べたよ~(*゜∀^)vィェィッ
シャシシャリして美味しいね♪♪
ご飯に関することだけには従順なゴン太
a0187087_2359180.jpg

[PR]

by w-akita | 2009-09-16 23:57 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

(*´o)ゞ ふぁー

秋だね~
(ЗзЗ)
寝起きボケボケ
a0187087_23565550.jpg

[PR]

by w-akita | 2009-09-13 23:56 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

あっ!

今、餃子の王将めっけ(* ̄▽ ̄)ニヤリ
a0187087_2355572.jpg

[PR]

by w-akita | 2009-09-12 23:55 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

見上げると・・・

ママが二階から僕のストーカーしてる(=ω〓.)

早く散歩連れてけよ~~~(*∪∀∪*)。。☆
a0187087_23542128.jpg

[PR]

by w-akita | 2009-09-09 23:54 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

仔犬ちゃん抱っこツアー♪②

日差しもゆるくなってきたので、ゲンちゃんご家族お揃いでお庭にレッツゴ~

ちょこちょこ歩いたり、じゃれ合ったりする姿はほんと可愛い(*^▽^*)
a0187087_23514751.jpg

仔犬ちゃんを抱っこしながらの秋田犬話
話は尽きないんだよね~^^
時間が経つのが早いこと
うぅぅ~~><もっと見ていたいよ~♪
でも、赤ちゃんの頃からふてぶてしい我が家のハチ公が家で待ってたんだった><


「仔犬ちゃん抱っこツアー」はゲンパパさんご家族のお陰でとっても楽しいハッピーなツアーとなりましたぁ。
仔犬ちゃん達のこれからの健やかなる成長を祈って^^
a0187087_23521740.jpg

写真上はゲンちゃんファミリー(メグちゃんを仔犬ちゃんにとられていじけ気味のゲンちゃん?(笑))

写真下は帰り際仔犬ちゃん達お揃いでのお見送り(≧v≦)ノ〃マタネ~~
[PR]

by w-akita | 2009-09-06 23:50 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

仔犬ちゃん抱っこツアー♪①

行ってきましたぁ~抱っこツアー^^
って、僕はもちろんお留守番だけどね><

僕のお友達のメグちゃんが8月6日に待望の赤ちゃんを出産してお母さんになったんだよ~♪

それで、パパとママったらお友達のるるさんと一緒に、秋田のモフモフ仔犬(期間限定)を抱っこしに、愛知県のゲンパパさん家まで行って来たんだって。

ちょうど生後1ヶ月ぐらいなんだって。
見てみて~~♪♪(≧∀≦)/うきゃきゃ
a0187087_2232769.jpg

お目めも開いて、ちょろちょろモゾモゾ動く姿がめちゃくちゃ可愛くって(o≧ω≦o)一日中見ていても飽きないってママが言ってた。

メグちゃんはとっても良いお母さんで子育て頑張ってたよ~♪
ゲンちゃんもよく頑張ったぞぉ!!
a0187087_2233758.jpg

写真上はお腹一杯になって皆で寝んね中の小熊ちゃん達。
写真下は母に寄り添い(ω_ω)‥Zzz 
[PR]

by w-akita | 2009-09-05 21:59 | ゴン太の日常 | Comments(0)