<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

良いお年を~♪

a0187087_22334599.jpg

ママがお正月の準備でお買い物に出かけている間、パパとまったりお留守番(^_^)v

買い物から帰って来たママが、W(≧O≦)Wびっくり仰天

ママ:「私のセーターがぁ~~ひどいことになってるぅ~(〒д〒)ゴン太~~~(●`з´●)」
ゴン太:「知~らない!!大きな虫さんが食べちゃったんじゃない?(=`ー´=)」
ママ:「パパ~なんで気がつかへんのぉ~」
パパ:「そういえば、その服振り回してたわ。そんなところに脱ぎ散らかしとく方が悪いで」
ママ:「男同士二人で同盟組んでる(о`э´о)」

と、まぁ~こんな調子で今年ももうすぐ終わりそう。

皆~今年もゴン太のわがまま日記に遊びに来てくれて有難う。
来年も相変わらず成長しない僕だけど宜しくね♪
[PR]

by w-akita | 2009-12-31 22:31 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

邪魔者扱い?

a0187087_22322845.gif

邪魔ばっかりするからって、
今日は僕ちゃん、この寒空の中(雪降ってないし・・・byママ)
おんもに放り出されてるの・・・(>_<。グスン
[PR]

by w-akita | 2009-12-29 22:31 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

大掃除中

a0187087_22311535.jpg

(`ε´メ)オイ、コラ!!
やる気だな~
受けてたつぞ!!

と、いくつになっても掃除機と戦おうとするゴン太
(ー_ーゞ イヤァ、、、
ほんと、邪魔なんですけど・・・
[PR]

by w-akita | 2009-12-28 22:29 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

メリークリスマス☆

a0187087_22292879.jpg

ママ:「ゴン太~、サンタさん良い子認定証届けてくれたで~
せやのに、カミカミしてそんな扱いして・・・q(ーへー)p」
a0187087_2230547.jpg

ゴン太:「僕のサンタさんへの溢れんばかりの愛情を態度で表わしてるだけやん、うがぁぁぁ~(o^皿^o)サンタさん有難うね」
[PR]

by w-akita | 2009-12-25 22:27 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

サンタさんのお墨付き

a0187087_22275934.jpg

じゃ~ん、今年もゴン太サンタ登場
僕ちゃん、超~やる気なし(=ω〓.)

ところで、お友達の七十爺さんがとっても面白いムービーを作られてたので
ママも真似っこして作っちゃった^^

僕も良い子に認定してもらったんだぁ~

とっても楽しいよ~♪
良かったら、見てね^0^
[PR]

by w-akita | 2009-12-24 22:26 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

おでかけ④

豊公園はプールやテニスコートもあって、琵琶湖を見下ろす高台に秀吉像も建ってた。
お散歩するにはもってこいの場所。
2011年NHKの大河ドラマは浅井三姉妹らしいし、長浜城周辺や長浜市内は要チェックだね。

公園内にゴン太印もたくさんつけたことだし、そろそろ帰ろうか~
って時に、(=ΦωΦ=)キラ~ン!
こんな所にお猿さんみっけ~~
犬猿の仲と言われる俺様達
ここで会ったが百年目б゛(゜Д゜+)カカッテコイ
a0187087_22242020.gif

一方的にバチバチと火花を散らしていたゴン太(写真上)
出たぁ~ゴン太のまさにこれが必殺二足立ち込み(写真下)
a0187087_22244225.jpg

と、大興奮のゴン太長浜散歩でした。
おしまい(^u^*)
[PR]

by w-akita | 2009-12-23 22:22 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

おでかけ③

a0187087_2221696.jpg

ママ~おやつ持ってるぅ?
持ってるなら、
苦しゅうない近う寄れ
a0187087_2222498.jpg

長浜城をバックに我が家のバカ殿ゴン太様のおな~り~♪でした(о>ω<)
[PR]

by w-akita | 2009-12-22 22:18 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

おでかけ②

a0187087_22175423.jpg

やってきたのは、長浜豊公園!!
ここは長浜城址に作られた「日本桜名所百選」にも選ばれている所。

長浜城は秀吉が初めて築いたお城として有名なんだって。
公園の中は市民の憩いの場になってるよ。

さ~今から公園一周だぁv( ̄∇+ ̄)ピース
[PR]

by w-akita | 2009-12-21 22:16 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

おでかけ①

a0187087_22163444.jpg

今日は、久しぶりのお出かけ!!
って言っても、県内だけど・・・

高速に乗るから危ないって、こんなふうに「ケ~ジ」に入れられちゃった
僕ちゃん、風を浴びながらの箱乗りヾ(▼ヘ▼メ)が大好きなのに
ちゅまんないの・・・

目的地に着くまでず~っと「車から顔出したいよ~ピィピィヒィヒィ」って泣いてた僕(*。′口`。*)えぇぇぇ泣
[PR]

by w-akita | 2009-12-20 22:16 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

寝た子を起こす親(*∪人∪*)

a0187087_22145242.jpg

昨日は、パパがお仕事関係の人と忘年会で午前さま
僕ちゃんはすっかり夢の中~~。~ zzZ
にもかかわらず、パパはわざわざ僕を起こしに来るんだ
パパ曰く、「ゴン太の顔見たいやん」って(←親ばか丸出し)
顔見るだけなら、ソォォ~~ット見たらいいと思うのに・・・
わざわざ起こすか???

しょうがないから、尻尾だけ「お帰り~」って言っといてあげた。

ちなみに、ママはパパが帰って来たことにも気づかず・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)Zzz
グゥゥゥ
[PR]

by w-akita | 2009-12-19 22:14 | ゴン太の日常 | Comments(0)