<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ヤギさん

a0187087_2252722.jpg

見て見て~~^0^
近所で白ヤギさんと黒ヤギさんめっけ!!
こんなふうに近くまで来てくれて、とっても人懐っこい。

僕ちゃんは興奮しすぎてヤギちゃんをびっくりさせちゃうといけないからって、近づけさせてもらえなかった!!
最近、わりとヤギさん飼ってるところ多いんだよね~♪
皆もどう?
[PR]

by w-akita | 2010-02-25 22:51 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ガチャピン

a0187087_22504778.jpg

頭ハゲてたのに、暖かくなって?毛がものすごい勢いでワサワサ生えてきた~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[PR]

by w-akita | 2010-02-24 22:50 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

こうやって、ここで

a0187087_22493844.jpg

春を待ってるの( ̄。 ̄)~゜゜ポー

...なんて言ってみたいけど、

ただ単に、ご飯待ってるだけでしたぁ~
まだかなぁ~(´・ω・`)ボー・・・
[PR]

by w-akita | 2010-02-22 22:49 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ミュージアム土産

a0187087_22483068.jpg

さ~皆さん
たっぷりと癒されて下さいませ

たまらん(* ̄▽ ̄*)~゜
[PR]

by w-akita | 2010-02-18 22:47 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

南極へ③

a0187087_2247844.jpg

僕はミュージアムには入れないから車の中でお留守番。

ママが「-25℃の寒すぎる体験なんてしたくないぃ~」って言うから、
南極体験ゾーンには入らなかったんだって。(別途料金かかる)
なんでも、凍ったバナナでクギをうったり出来るらしい。

誰か寒さに強いお方、南極体験してきてどんな感じだったか教えて~(>人<;))!


写真の如く、後ろの座席に居たはずのゴン太が留守番の間にしっかり運転席に移動してる(゜◇゜)
[PR]

by w-akita | 2010-02-17 22:45 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

南極へ②

a0187087_22445267.jpg

越冬隊と言えば、言わずと知れたタロとジロ
こんなところで出会えるとは~(≧ε≦)ノ〃
うれし~ぃ

タロちゃんちょっくら失礼しま~す(クンクン)
[PR]

by w-akita | 2010-02-16 22:44 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

南極へ①

a0187087_22431540.jpg

昨日は、近所にある、 探検の殿堂へお散歩に行ってきたよ~^^
ここは地元出身で第一次越冬隊員だった西堀榮三郎さんの記念館。

うひょ~~立派な施設。
何でも、-25℃の南極を体験できる施設らしい。
a0187087_22434461.jpg

まずは、ピッケルと南極大陸をあしらったタイムカプセルの前で記念撮影させられたけど、「興味ないんですけど~( ̄▽)/」状態の僕ちゃん。
[PR]

by w-akita | 2010-02-15 22:42 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

バレンタインデー

a0187087_22414793.jpg

特別スペシャルディ~♪
一年一度のチャンス~♪(古っ!!)

皆はチャンスをつかんだぁ???

僕はママからのハート豚まん(551蓬莱)をつかんだぜぃ~(o`∀')yピース
[PR]

by w-akita | 2010-02-14 22:40 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

今更ですが、映画の感想

a0187087_22403637.jpg

すっかり忘れてたけど、昨年の夏公開された秋田飼いの間でも好評だった「HACHI 約束の犬」に引き続き、もう一作品秋田犬が出演するということで、秋保の会報にも掲載されていた日本版フランダースの犬?が宣伝文句の「スノープリンス 禁じられた恋のメロディー」
可愛い秋田犬見たさにママが12月に公開されてすぐ見にいったんだ。

で、見た後、記憶のかなた~~~に( ̄。 ̄)~∂追いやられておりました。


映画の内容は、あまりのストーリーの陳腐さと深みのなさ(酷評でごめんなさ~い><)、そして主人公草太を演じるジャニーズジュニア(誰だか知らないけど)が、平成の子すぎて(もっと役作りしてよ~)、昭和初期の設定なのに~違和感ありすぎ。
突っ込みどころ満載の映画でした。

フランダースの犬といえば、もう涙なしでは見られないはず・・・
「スノープリンス」の中途半端なストーリーに全然泣けなかったけど、映画の出来があまりにひどくて別の意味で泣けました(爆)

ということで、終始秋田犬チビにしか目が行かず、秋田の可愛さをもっても星1つ☆で~す(笑)

誰か見た人いる?
いないよね~
[PR]

by w-akita | 2010-02-11 22:39 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

靴下王子空を飛べない

a0187087_2237414.jpg

ゴン太:「これ、空とぶじゅうたんでしょ~
ちっとも飛ばないんだけど・・・(´ε`)」」

ママ:「(^m^)ムフフッ
ターバン巻いて、格好だけはアラビアンナイトだけどね~」
[PR]

by w-akita | 2010-02-10 22:36 | ゴン太の日常 | Comments(0)