<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

洗濯日和

a0187087_2240494.jpg

昨日はタイミング良く、快晴!!

ダニ事件のせいでジャブジャブ洗濯された僕。

洗濯後は外で自然乾燥(‘‘)

ママ:「ゴン太、一皮向けて男前になったらいいのに、変わらずあかんたれやな。けど、白くなったし、良い匂いするわぁ~」
[PR]

by w-akita | 2010-05-31 22:40 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

目には目を・・・

a0187087_2240158.jpg

うわぁ~びっくりぃ(゜◇゜=)(=゜◇゜)
尻尾から血が出てるぅ~

どうしてか?って、

僕の自慢の尻尾にダニヤローが食いつきやがったんだ。
だから、「目には目を」の精神でやっつけてやったら、この有様。

あ~~痒かったぁ。
[PR]

by w-akita | 2010-05-29 22:39 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

強風注意報

a0187087_223955.jpg

今日は、滋賀県北部、強風注意報発令

すなわち、僕ちゃんは元気注意報発令中~(^..^)∨

ママ:「昨日までゴン太が大人しいから何処か調子悪いんかな~?って思ってたけど、撤回撤回!!単に、だらけてただけか・・・(-Д-\)=3」
[PR]

by w-akita | 2010-05-27 22:38 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

五月病?

a0187087_2238260.jpg

僕がセコムしてる時に姪親子がやっきたんだぁ。

「ママはいる?」って言うから、「留守だよ~」って尻尾プリプリさせながら教えてあげたら、「そっかぁ~又来るわ~♪」って帰っていった。

その話を後から聞いたママは
超~びっくり

なぜって???
僕があんよなでなでさせて頭なでなでさせたから。
姪親子だから家族だとは理解してるけど、明らかにランク付けしてる態度は自分より下で、
今まで目が合うと唸ってたんだけど・・・

頭はともかくあんよ触らせて怒らなかったなんて・・・

やっぱり、どっか調子悪い?(←超~失礼なママ)


僕は、前から大人しいけど・・・
[PR]

by w-akita | 2010-05-26 22:37 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

無口なゴン太

a0187087_22365332.jpg

ママ:「ゴン太、最近急に無口になった気がするなぁ~
犬猿の仲のビーグルちゃんに出会っても、吼えへんし・・・
どっか調子悪い???」

ゴン太:「僕ちゃん昔から無口だけど・・・」
[PR]

by w-akita | 2010-05-20 22:36 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

食えないぞ!

a0187087_22355959.jpg

フキにネギ
僕ちゃん食べないもんばっかりじゃん<(-、・)>
[PR]

by w-akita | 2010-05-17 22:35 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

近頃のゴン太日記

a0187087_2235656.jpg

ねぇねぇ~皆~
知ってたぁ?
気づいてたぁ?
僕の「ゴン太日記」

最近、ママったら横着してさ、まとめてアップしてるんだよ~
今日だって、思い出したかのように6日分一気にアップしてさ。

昔は毎日書いてたのにね~

ママ:「そうだね~2003年から2年半ぐらいは毎日書いてたね。
ゴン太も可愛かったからなぁ~」

えっ!!
どういう意味?

まぁ~これからも多々さぼるとは思いますが、思い出したときにでも覗きに来てね。
[PR]

by w-akita | 2010-05-14 22:34 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

毛100%

a0187087_22333934.jpg

何だか今週は初春に逆戻り??
とっても寒い~
ママはコートをクリーニングに出したのにぃ~って焦ってた( ̄ー ̄)

僕ちゃんはこんな時の為に自前の天然毛100%を羽織ってるからね。
但し、暑くてもすぐには脱げない(^^;)
[PR]

by w-akita | 2010-05-13 22:32 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

長命水

a0187087_22322054.jpg

ママはこの週末、宮城県の実姉の家に遊びに行ってたんだ~
んで、お土産が作並温泉付近に湧き出ている知る人ぞ知る長命水。
ものすごくなめらかで優しい味。
温度も冷たすぎなくて、ほんと自然の恵みそのもの^^

義兄ちゃんが長名水の場所まで道なき道を連れて行ってくれて、
ママが仙台から持ち帰って来たんだぁ。

どれどれ?長命水とな?
わらわが飲んで進ぜよう。
a0187087_22323842.jpg

「ふ~む、良い味じゃ」

と、寝たままの姿勢で長名水を飲む、超~上から目線のゴン太でした。

長生きしてね、ゴン太^0^
[PR]

by w-akita | 2010-05-10 22:31 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

パパと二人

a0187087_22312139.jpg

今日はママが居ないんだ~
僕に劇甘のパパは「ママのベッドで寝ていいよ~」って
ウレピー☆o(^0^*)o

鬼ババ
あっ!違った!!
鬼ママが居ないと快適なベッドで眠れて僕ちゃん幸せ(〃^¬^〃)
[PR]

by w-akita | 2010-05-08 22:30 | ゴン太の日常 | Comments(0)