<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

プレゼント♪

a0187087_23483062.jpg

ゴン太日記を初めた頃からの古い?^^お友達
杏奈ちゃんのママとふじ吉くんちの七十爺ちゃんからプレゼントが届いたんだぁ。
杏奈ちゃんのラブラブメッセージ付き(o^皿^o)>゛

僕のお腹が弱い事を心配して、レシピ集や、身体に良いものたくさん送ってくれたんだよ。
ご飯にトッピング出来ちゃったりするんだぁ^^
これから、更に御飯が待ち遠しくなるぞ!!
ママ~お腹に優しい料理、しっかり頼んだからね。

ふじ吉くんからは、おやつと地元産の素麺にスダチ
とっても美味しそう~♪

杏奈ちゃんとママ、ふじ吉くんと爺ちゃん、本当に有難う。

写真は、プレゼントに埋もれるゴン太(* ̄▽ ̄*)~゜
[PR]

by w-akita | 2010-06-30 23:47 | ゴン太の日常  

ハッピ~バースディ僕ちゃん♪

a0187087_23473211.jpg

今日は僕の7歳のお誕生日(^-^)∠※PAN!
なのに、こんな帽子被らされてテンションめちゃ下がってるんだけど・・・

7歳ってもうシニアなんだってさ
ママが犬の年齢換算表を見たら、大型犬の7歳は人間で言うと54歳だって
へぇぇぇ~いつの間に、そんな年に・・・
いいおっさんやん。
パパとママの年齢もすでに追い越してるし
若いチョコちゃんの相手が身体にこたえるはずだ^^

これからますます僕をいたわってね~(^..^)∨ヨロピクゥ
[PR]

by w-akita | 2010-06-29 23:47 | ゴン太の日常  

デザートタイム

a0187087_23462994.jpg

(―ω―;)う~ん
奥まで舌が届かないぃ~~
[PR]

by w-akita | 2010-06-26 23:45 | ゴン太の日常  

凶暴犬?

a0187087_23451612.jpg

今日もチョコの話題

僕ちゃん実は、人知れずチョコの事で悩んでるんだぁ~

僕はまず、手というか足が出るタイプ(ゴン太パ~ンチ)なんだけど、
チョコは口をガァァァ~~~~って開けて歯をむき出しにして、
ものすご勢いで噛みにくるから、僕ちゃんとっても怖いんだ。
襲われるぅ~(ρ_`)〃エーン

家族には凶暴犬と恐れられているチョコ。

チョコ:「あたしが狂暴???失礼なこと言わないでくだしゃ~い」
[PR]

by w-akita | 2010-06-24 23:44 | ゴン太の日常  

賠償問題!

a0187087_2344447.jpg

母屋での出来事・・・

パパの兄ちゃん
すなわち僕のおじちゃんが

「(´ε`)フゥ…」

一日の疲れを癒そうと、お風呂の湯船に入ったところ・・・

ポワ~ンと何やら茶色い物体が浮かんできた。

「ヾ(;゜曲゜)ノ ギャア~~~!」
これ、うんPちゃうんかぁ???Σ(゜◇゜;)?!」

実は、この日の夕方、おじいちゃんがチョコをお風呂に入れたらしい。

母屋ではおじいちゃんと、おじちゃんの間で、賠償問題にまで発展してるんだって・・・(o^―^o)v


写真は犯人のチョコ

チョコ:「何か???そんな事言ったって、しょうがないですぅ~気持ちよくなって出ちゃったんだもん」
[PR]

by w-akita | 2010-06-21 23:43 | ゴン太の日常  

快便?

a0187087_23424234.jpg

昨日は一日中雨でどしゃぶりだったから、お散歩に行けずじまい。
ということは、うんPが溜まってる・・・

うぅぅぅ~ん(→.←)
[PR]

by w-akita | 2010-06-19 23:42 | ゴン太の日常  

バラ園にて③

a0187087_23413682.jpg

なんだこりぁ?

恐る恐る

失礼しま~す(クンクン)
a0187087_23415438.jpg

と、へっぴり腰のゴン太でしたぁ^^
[PR]

by w-akita | 2010-06-15 23:41 | ゴン太の日常  

バラ園にて②

a0187087_2340357.jpg

隣に菖蒲園もあるよ~
雨降ってるから、だ~れも居ないね。

何か面白い物ないのかなぁ?
[PR]

by w-akita | 2010-06-14 23:39 | ゴン太の日常  

バラ園

a0187087_23392983.jpg

雨の中、カッパを着てわざわざバラ園へやってきたよ。

ママ:「ゴン太~笑って~」

ゴン太:「んなもん、笑えるか(-□-;)」
[PR]

by w-akita | 2010-06-13 23:39 | ゴン太の日常  

初出動

a0187087_2338358.jpg

今日は、日中滋賀県でも30度を越えて暑い一日だったよ~
となると、お散歩で決まって歩かなくなる僕ちゃん。

ヘイ!タクシーヽ(^‐^)/〃
呼んでから、来るの遅いぞ~
[PR]

by w-akita | 2010-06-10 23:37 | ゴン太の日常