<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

イグちゃんのお散歩

a0187087_219826.jpg

滋賀県のローカルニュースで
国道を走るトラックの運転手さんが、体長54センチ(でかっ!!)のイグアナちゃんを発見して保護したって話が放送されたんだけど、

飼い主さんがすぐに見つかったみたい。
家族で一緒にお風呂に入るぐらい大事にしてんだって。
良かったね。

「イグちゃん、一人で抜け出してお散歩行ったら危ないよ~」

そういえば、僕も家の周りを一人でお散歩してて、近所の人から我が家に即、電話がかかってきたことあったけ。
ひぇ~~~
[PR]

by w-akita | 2010-08-27 21:08 | ゴン太の日常  

酷暑お見舞い申し上げます

a0187087_2172360.jpg

皆~この暑さの中、生きてるぅ?

僕、死にそう(ι´О`ゞ)暑ィ~

足湯ならぬ、足水してちょっと生き返った(*゜*)ν
[PR]

by w-akita | 2010-08-24 21:06 | ゴン太の日常  

乾燥注意報

a0187087_232083.jpg

このところの寒さで??僕のお耳に乾燥注意報発令中
こんなふうにカサカサポロポロになっちゃった。
ついでにお耳の中も乾燥中~~(っ´・ω・`)っ

生理食塩水でお耳にスプレーしてもらって
ママが身体に塗ってる保湿クリームをぬりぬりしてるよ。
よくなるといいなぁ。
もっとちゃ~んとお耳のケアーしてください。

ママ:「耳掃除、ものすご~く嫌がるくせに~~(-□-;)!」
[PR]

by w-akita | 2010-08-18 23:01 | ゴン太の日常  

BBS閉鎖

a0187087_216134.jpg

お盆ですね~
皆さんどのようにお過ごしですかぁ?

突然ですが、体調不良のためゴン太のBBSをしばらくお休みします。
いつもBBSにコメントしてくれる数少ないお友達
本当に有難う^^

皆の所には覗きに行くからね。
熱い視線を感じて~♪

ゴン太日記は気分次第でボチボチ続けるつもりです。
えっ?今までも気分次第やん?って。
そうでした。
エヘヘ(((。^_^A
[PR]

by w-akita | 2010-08-14 21:05 | ゴン太の日常  

夢の中で・・・

a0187087_215649.jpg

今日も暑いなぁ~

杏奈ちゃんふじ吉くんと一緒に泳いでるよ。
スイスイ~v
( ̄∇+ ̄)ピース
どんなもんだい!!

あっ、あれ???
ここ足つかないぃ~(゜ロ゜≡゜ロ゜)うわぁ~
[PR]

by w-akita | 2010-08-10 21:04 | ゴン太の日常  

つれないなぁ

a0187087_21499.jpg

昨日の夜、たまたまテレビのチャンネルを変えてたら、なんと我らがヒーロー秋田犬が映ってるじゃありませぬか~(^m^)
昨年年見られた方も多かったんじゃないかな?
あの名作「Hachi」です。
実は私、二度も映画館に足を運んで字幕版、吹き替え版と両方見ました。

このままでは、又あの秋田の可愛さに引き込まれる~と思いつつ・・・
案の定引き込まれてしまい・・・
最後まで見て、結末わかってるのに号泣してしまった。
やっぱり秋田最高!!

映画だとエンドロールが流れるから、その間に気持ちの整理も少しは出来るんだけど、今回終わっていきなりコマーシャルになったので気持ちの持って行き場がなく・・・
この思いをどうしてくれよう~と思っていたところ・・・

やっぱりここは我が家のハチに御登場頂く事に。

ハチ~~~我が家の可愛いハチ~~~(≧зε≦)~Chu!
ハグハグ(((*^^)爻(^^*)))
    抱きつき


ゴン太「なんやねん
    気持ち悪いっちゅうねん。
    うっとうしいっちゅうねん。
    どうでもいいけど、はよ飯よこせや(`ム_`*)フッ」


と、いつものごとくつれない態度のゴン太でした。(ノД`)ぐすん
[PR]

by w-akita | 2010-08-07 21:03 | ゴン太の日常  

暑すぎるぜよ

a0187087_2113038.jpg

毎日毎日うだるような暑さだね~

僕ん家の辺りは、例年30度越える日って少ないんだけど、
今年は連日35度超え~
今日も保冷剤巻いて、のびきってる僕!!

もういい加減、勘弁してくれ~~
息苦しい
(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
[PR]

by w-akita | 2010-08-06 20:59 | ゴン太の日常  

色白ゴン太

a0187087_144392.jpg

今日もと~っても日差しが強いよ・・・
こんな時間にお外に出たら、日焼けしちゃうよぉ。

色白が僕の唯一?のチャームポイントなんだから。
[PR]

by w-akita | 2010-08-01 14:04 | ゴン太の日常