<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ε=(-ω―;)フーッ

a0187087_22145297.gif

昨日、チョコと遊んだ疲れが翌日に出てきたよ(○゜3゜)
[PR]

by w-akita | 2010-11-29 22:14 | ゴン太の日常  

亡霊?

a0187087_22141154.jpg

僕の大事な場所のその後だけど・・・
もうあと一踏ん張りで治りそうな所まできたよ。
気にかけてくれた皆~有難う^^

んで、話は全然変わるけど、この写真は亡霊と戯れる僕

って、亡霊だったらいいんだけどさ(-_~-)
ものすごいハイテンションで動き回る母屋のチョコをしょうがなく
相手してる僕(o´3`o)トホホ…

チョコはいつも口開けて噛みにくる狂暴犬で皆に恐れられてるんだ。
亡霊以上に僕ちゃん怖い~~(*ω*)
助けて~!!
[PR]

by w-akita | 2010-11-28 22:13 | ゴン太の日常  

大事な所が~><

a0187087_22131521.jpg

わぁ~~ ゜(≧丱≦)゜ ゜。
僕がおちっこする大事な所から、昨日血が出てたんだぁ~
皆には特別内緒で見せてあげる
こんな感じ・・#▽#・

昨年も脚が化膿して、治るのに一年近くかかって(←皮膚のバリア機能弱いよね)靴下やら、靴も履かされてたんだよ。
今回は、場所が場所なだけに・・・
包帯も巻きにくいし(ToT)°

病院で化膿止め貰ってきたけど、早く治りますように。

ママ:「いっつも、草むらの中、ズンズン入ってちぃ~~~するから
ばい菌マンが入ったんや、早う、治しや」
[PR]

by w-akita | 2010-11-25 22:12 | ゴン太の日常  

タフボール②

a0187087_22121248.jpg

気に入って遊んでたのに・・・
ママのコントロールが悪くてこの中に入っちゃった〃(≧へ≦)〃

ママ:「ゴン太が撮り損ねるからやろ( ̄□ ̄;)」
[PR]

by w-akita | 2010-11-24 22:11 | ゴン太の日常  

タフボール①

a0187087_22111328.jpg

いいだろ~(¬ε¬*)
このボール

すぐに普通のテニスボールは駄目にするから、超~ビッグボール
通称タフボールを買ってもらったんだぁ。

俺様、気に入ったぜぃ!!(* ̄▽ ̄)
[PR]

by w-akita | 2010-11-23 22:10 | ゴン太の日常  

アルパカ?

a0187087_2210239.jpg

[PR]

by w-akita | 2010-11-21 22:09 | ゴン太の日常  

紅葉犬物

a0187087_2292671.jpg

わぁ~~~v(^▽^)v♪紅葉が真っ赤だね~
綺麗だなぁ~

な~んて、これっぽっちも思ってる筈がない( ̄。 ̄)~∂
紅葉犬物秋田犬!
[PR]

by w-akita | 2010-11-20 22:08 | ゴン太の日常  

BBS復活

a0187087_2282611.jpg

ママが長らくお休みしていたコメント蘭(BBS)を復活したよ~^0^
http://bbs6.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mihoko

又、皆の事色々お話しに来てね♪

あっ、それと僕のこの「わがまま日記」が今年一杯で使えなくなるんだ。
2010年までしか、日記がかけなくて、来年は更新出来ないんだって。
結構使いやすくってこの日記気に入ってたんだけど、
これも時代の流れか・・・
今はブログが主流だもんね。

ということで、来年はブログに移行する予定だけど、オススメの使いやすいブログがあれば教えてね~(^m^)
[PR]

by w-akita | 2010-11-18 22:07 | ゴン太の日常  

破壊王

a0187087_227249.jpg

[PR]

by w-akita | 2010-11-17 22:07 | ゴン太の日常  

関西総支部展 番外編

a0187087_226356.jpg

今回の展覧会のお土産

秋田犬の可愛い顔入りエコバッグ^^

ゴン太:「僕、おりこうさんでお留守番してたのに
悪いことして立たされてみたいに、
なんでこんなことさせられてるんだろ~
あ~やだなぁ(´.`;)」
[PR]

by w-akita | 2010-11-15 22:05 | ゴン太の日常