<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

夢の中

寝室を,覗いてみると・・・
a0187087_17145153.gif

人のベッドで爆睡中

[PR]

by w-akita | 2011-01-31 17:04 | ゴン太の日常  

慎重派?気にしい?

今回の雪はシャーベット状だぁ~四駆の僕でも気をつけないと
a0187087_1635081.gif

あれっ!僕のあんよが動かない~何か引っかかってるるよ~
a0187087_1644090.gif

あ~よかったぁ~♪このまま固まって雪像になるかと思った
a0187087_16503975.gif

あんよが冷たいから、こうやってちゃ~んとわだちを通らないとね

[PR]

by w-akita | 2011-01-29 16:27 | ゴン太の性格  

わさおとゴン太

おいっ!わさお! 今度、銀幕デビューするんだってな^^おめでとう
a0187087_16532593.gif

で、薬師丸ひろ子がお母さん役なんだって?(σ≧ロ≦)σ゛コノオォ~
a0187087_16545073.gif

俺様も映画見てやるからよ~
DVD出たら送ってこいよ~あっ!イカ焼きも忘れるなよな( ̄∇+ ̄)ニヤリ
a0187087_16594213.gif

[PR]

by w-akita | 2011-01-28 16:51 | 耳寄り情報  

犬川柳

a0187087_19392271.gif

こんな寒い日に何度となく立ち止まっては黄昏てみるゴン太
寒すぎるからもういい加減帰ろうよ~(涙目)

[PR]

by w-akita | 2011-01-27 19:36 | 犬川柳  

秋田Tシャツ

このTシャツ着てお散歩してたら、
「うわぁ~ちゃんとゴン太くん専用のTシャツ着てるやん~(^▽^)可愛い~」って言われた。
「えっ、僕が可愛いって?それほどでも~(照)^^」
a0187087_1859329.gif

ママ:「Tシャツを褒められたんやで・・・」

[PR]

by w-akita | 2011-01-24 18:51 | ゴン太の日常  

健康診断

昨年12月頃から、何だかテンション↓↓↓気味のゴン太
急におじいちゃんみたいになって(-_-|||)
伏し目がちだし、お散歩もガンガン行かなくなって出不精になったし、無口になったなぁ~と思いきや、今までには聞いたこともないような泣き声で泣いたりするし・・・
うぅぅ~んどうしたんだろう???冬季うつ病か?
気温やその日の天気で気分が変わる、まさにお天気屋のゴン太だしなぁ~
晴天だと目力もアップして少し元気な気もするし・・・
膿皮症やら薄毛やら皮膚のトラブルも出てきたけど、あんまり気にしないようにして暫く様子を見てたけど、一応、病院でとりあえずの血液検査をしてもらうことに。
a0187087_15541983.gif

今回は今まで行っていたのとは別の近所の病院へ
a0187087_1555929.gif

頭の薄毛は左右対称に広がってピンクの地肌ちゃんが見え隠れ
お○んちんの膿皮症は物持ちが良いらしく、未だ大事に持ってるし(´ε`)
膿を出してもらって、先生曰く、暫くして治らない様なら又来てくださいとのこと。
薄毛はカイカイしてないから、ホルモン性のものかもしれないけど、ホルモンの詳しい検査は今回の血液検査には入ってないみたい。
ホルモンの影響だと、通常は頭じゃなくって、背中とかお尻が左右対称にハゲるんだって
なので、このまま暫く様子を見ることに

で、今回のメインイベント一般血液検査の結果は特にこれといった問題点はなしヽ(^О^)ノ
a0187087_15554477.gif

ということは、やっぱりプチ鬱か???原因が何だか良くわかんないけど、ほんとゴン太は難しい
[PR]

by w-akita | 2011-01-22 14:40 | ゴン太の健康  

秋田旋風再び

皆はもう知ってる?
ハチ公の生家に十数年振りに秋田犬のパピーちゃん(3ヶ月の女の子で春香ちゃん)が迎えられたんだって。超~可愛いよ~~v(^δ^)v 関連記事はこちら
2009年の6月にママが秋田犬友達と大館聖地巡礼ツアーに行った時には、生家なのに秋田犬が居ないからって見学に行かなかったんだって。
これから、きっと春香ちゃん旋風が吹き荒れるぞ~~~♪

ちなみに僕が春香ちゃんぐらいの頃といえば・・・
a0187087_1917014.gif

生後4ヶ月ぐらいの僕

[PR]

by w-akita | 2011-01-21 18:55 | 耳寄り情報  

触れ合い

ゴン太はたとえ家族であっても適度な距離感が必要なタイプ
今までは同じ空間に居ても、50センチは距離を空けていた
a0187087_2027862.gif

ところが、最近はこうやってぴとっとパパとくっつくのを好むようになった
今のゴン太には、ほんの少しの触れ合いが安心できて、心地良いいんだろうなぁ(^▽^)

[PR]

by w-akita | 2011-01-19 20:13 | ゴン太の性格  

犬川柳

a0187087_1859992.gif

[PR]

by w-akita | 2011-01-17 18:41 | 犬川柳  

陽だまり

今日は、雪が降る中、朝早くからパパが免許の更新に行っちゃった・・・
a0187087_19201013.gif

ちなみに違反者講習受講だから、時間かかるらしい(- -;)

[PR]

by w-akita | 2011-01-16 19:03 | ゴン太の日常