<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

良いお年を~♪

残すところ今年もあと数時間059.gifカウントダウンがはじまったよ~

震災で俺達の日本という国がボロボロに傷ついた涙の多い年だったね。
来年はすこしずつでもその傷にかさぶたが出来て、笑顔の日が増えますように。001.gif

俺様、個犬的には皮膚と毛に悩まされた年だったけど、見かけはどうあれ、来年ものんびり秋駄道を極めていくぞ!
a0187087_18162582.jpg


今年もわがままな俺様に付き合ってくれた皆~有難う。
来年も懲りずに宜しくね。006.gif
[PR]

by w-akita | 2011-12-31 18:05 | ゴン太の日常  

限定品

知ってる?今、ちまたで超人気商品
なんと俺様がデザインした大掃除用タオル
ボロ布?(←俺様がボロボロにした?)だから手になじみやすくって使い勝手抜群だよ~
まだまだ大掃除にぎりぎり間に合うよ~期間限定しかもWeb限定販売!!
限定品に弱いそこのあなた!!早い者勝ちだからね~
a0187087_15182394.jpg

えっ、誰もいらないって?039.gif
[PR]

by w-akita | 2011-12-29 15:12 | 耳寄り情報  

雪の日の散歩

うぅ~サブッ
a0187087_1673273.jpg
俺様の可愛いあんよにしもやけ出来たらどうするんだよぉ~
雪の日のクンクン業務はこうやってホリホリしなきゃいけないからね。
a0187087_169127.jpg
いつもより念入りな俺様。
ちょっと風に吹かれてたたずんでみたよ・・・
a0187087_16152558.jpg

さぁ~おこたに戻ろうっと026.gif
[PR]

by w-akita | 2011-12-27 16:04  

超~メリークリスマス

ここ数日、とっても寒くてこたつで丸くなってる僕。
今年はホワイトクリスマスになるかと思ったよ。
滋賀の北部では60センチも積もってるらしいけど、風向きの関係でこの辺りはうっすら積もっただけだった。ホッ043.gif
雪降るとあんよ冷たくて霜焼け出来ちゃうからね~046.gif
ということで、本日ぬくぬくお家で我が家は恒例の鍋パーティー024.gif
おっと、その前に・・・
a0187087_15473149.jpg

今年も良い子にしてた俺様に、とっても優しいなる姐サンタさんから、クリスマスプレゼントが届いたよ。
なる姐~俺様「これ一番」(ささ身ロールのおやつ)の空袋持って、おやつ待ってたんだぁ~
欲しいものちゃ~んとお見通しのなる姐サンタさんいつも有難う。
a0187087_15492660.jpg

そして、忘れちゃいけない今年もイヤイヤゴン太クロースさん登場。
断っとくけど、首の下についてるのはあごひげだよ^^
よだれかけじゃないからね。
a0187087_15503344.jpg


皆はどんなクリスマス過ごしてる?
俺様はデザートに今日はチーズケーキ067.gifが出てきたよ。
毎日クリスマスだといいのになぁ。
[PR]

by w-akita | 2011-12-25 15:36 | ゴン太の日常  

みぞれ降る中~

本日朝からみぞれが降っていてとっても寒い。
止むのを待ってお散歩へレッツゴ~
こっちは寒いから早くお散歩済ませようと思っているのに、そんなこと一向に気にする様子もなく、
全くお構いなしのゴン太
a0187087_17275399.jpg

クンクン業務に勤しろう君。
a0187087_1729172.jpg

又、ひどく降ってきてみぞれが痛いから帰ろうよ~
そんな時に、向こうから・・・
a0187087_17292082.jpg

ん?あれはママへの誘惑だね。ニヤリ037.gif
[PR]

by w-akita | 2011-12-23 17:15  

かさぶたハゲ

最近の僕の皮膚の調子だけど、尻尾はもうあと一踏ん張りなんだけどなぁ~
微妙にここから伸び悩み?いや生え悩みか?
039.gif
a0187087_2035023.jpg

で、身体のハゲなんだけど・・・
昨日、又新しく背中のハゲ見つけちゃったぁ~(最近、至る所にハゲ発見中)
かさぶた取ったら、ぼっこり穴ぼこが・・・
a0187087_2052186.jpg

a0187087_19485922.jpg

毛根はこんな感じに茶色くなっていて(酸化してるかなぁ???)、その部分の毛がごっそり抜けるんだ。
007.gifママ曰く、かさぶた?ハゲ
身体中、色んなところが穴ぼこだらけになってきた僕のこと、ママったら、「かさぶたお(男)」って呼ぶんだよ。
このまま、まる裸は寒すぎるから「まるはげお(男)」は勘弁して欲しいなぁ~
a0187087_19475767.jpg

昨日はうっすら雪が積もったよ。
[PR]

by w-akita | 2011-12-17 19:17 | ゴン太の健康  

裏切られたぞぉ!!

昨日の紅葉見物後・・・上機嫌のルンルンゴン太。
が、しかし、その後待っていたのは・・・大好きなシャンプー
a0187087_1911382.jpg

ひどい~!!
裏切りやぁ~!!

と言わんばかりに、シャンプー後おもちゃ箱をひっくり返し
サンタさんやら、恐れ多くも我らがハチ公様にまで八つ当たりし・・・
電池切れでフテ寝
見よ、このブ~タレ顔037.gif
[PR]

by w-akita | 2011-12-12 19:06 | ゴン太の日常  

紅葉犬物?

今年は、紅葉が遅くて、例年ほど楽しめなかったような気がするなぁ~
んで、俺様も慌ててて、村の神社へ連れてこられたんだけど、
a0187087_18445329.jpg

なんだか、このまま真っ赤にならずに終わっちゃいそうだね・・・025.gif
a0187087_18452013.jpg

今日は車でピューンって来たから、いつものマンネリお散歩コースじゃないんだ。
新しいニオイにテンション上がりまくり~^0^
普段猫背の俺様だけど、姿勢もほらっ、首も伸びてバッチリだろ?029.gif
a0187087_18453282.jpg

出すもの出して・・・本日のうんPチェ~~ック!!
a0187087_18454776.jpg

さっ、紅葉犬物についてきてやったんだから、帰ったらおやつよこせよな!!
026.gif
[PR]

by w-akita | 2011-12-11 18:14 | ゴン太の日常  

魔物

今朝は寒かったね~比叡山では雪が降ったんだって。
a0187087_19121478.jpg

薄毛の俺様には、ちょい寒さが身にしみるけど、強風吹きすさぶ中、ダウン羽織ってお散歩へレッツゴォー001.gif
a0187087_19185780.jpg

あっ、排水溝だ!ここには恐ろしい魔物が潜んでるからジャンプして早く通り過ぎなきゃ
021.gif
a0187087_19295713.jpg

魔物のヤロー、俺様の後をついてきてないだろうな!047.gif
[PR]

by w-akita | 2011-12-09 18:59 | ゴン太の日常  

犬川柳

テーブルの下、パパのお膝元でおりこうさんにしているその心は・・・001.gif
a0187087_1935069.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-12-05 19:32 | 犬川柳