人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウガウ大魔王

パパとお散歩してたら、近所のおばちゃんが俺様を見て一言。
「年とったなぁ~」009.gif

俺様と言えば、トラックが通ればガウガウ、軽トラが通ればガウガウ
気の合わないワンコに出会えばガウガウ、はた又直接関係ない喧嘩にすら首を突っ込んでガウガウ。
そんなこんなで、この辺りじゃ俺様の事を知らないヤツは居ないほどのガウガウ大魔王031.gif
そんな俺様が、最近じゃ、めっきりガウガウも減って、喧嘩相手のワンコが居ても、
スルーして通り過ぎてる・・・
この場合、喧嘩相手を無視出切る様になったと喜ぶ事も出来るけど、ちと微妙?039.gif

そのおばちゃんも昔、ハスキーを飼っていたらしく、「大型犬は後ろ足が悪くなると一気にくるで~
亡くなったら辛いで~寂しいで~覚悟しときや~」って脅しの上塗りをされたパパ。

パパは「まだまだ死なへんから大丈夫!!」って強気に言い放ってた。029.gif
ガウガウ大魔王_a0187087_17581128.jpg


俺様もそろそろガウガウ大魔王は返上や!!039.gifこれからは生き方変えて仏のゴン太でいくで!(←それは無理やろbyママ)

by w-akita | 2011-10-29 17:50 | ゴン太の日常  

<< 影ふみ遊び 犬川柳 >>