人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非協力的

サブイ、サブ過ぎる。
ゴン太のお毛けもサブ過ぎる002.gif
非協力的_a0187087_18551672.jpg

以前お伝えしたゴン太のハゲ拡大域が、今なお勢力を留めることなく、更に猛威をふるっております。007.gifハゲ警報、今なお継続中。
早く、解除したいのに、新たに、前胸周辺を広範囲に脂漏が拡大しちゃった。

脱毛した場所は乾燥してカサカサ
クリーム塗ったり、お部屋に加湿器入れたりしてるけどほんの気休め。
昨日は前胸周辺のこびりついた脂漏をテレビ見ながらゆっくり一時間かけてオイルマッサージで浮き上がらせた後、シャンプー

で!このシャンプーが最近問題なんです。
度重なるシャンプーに嫌気がさしてるゴン太、以前にも増して非協力的。042.gif
部分的になら我慢してるけど、全身となると悲鳴をあげて嫌がり脚をブルブル震わせる始末。
震えてるから寒いのか?と思ったけど、お風呂場暖めてるしそんなはずないし。039.gif

ゴン太が全身シャンプーに耐えられる限界がどうやら3分程(短っ!!)
ということで、只今全身3分間シャンプーを実践中。

シャンプーが終わったら、ストレス発散のために暴れまくって身体拭くのも一苦労。
もうちょっと強力してくれぇぇ~
非協力的_a0187087_18575280.jpg

毛が抜けてショボショボになっちゃったね。
俺様、嫌いなシャンプーに絶えて健気に頑張ってるねん。褒美よこせ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

by w-akita | 2012-01-26 18:35 | ゴン太の健康  

<< 足裏 ビデオレター >>