人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がハート

立秋が過ぎて、朝晩は急に空気が秋めいてきました。
ゴン太の連日のヒートアイランド通いはまだ続いています。
一時もじっとしていられないようで、ソワソワ、ウロウロ、全く落ち着きなく、070.gif
執拗にお散歩に連れて行けとせがみ、朝から晩までまとわりつき、クゥ~ンクゥ~ンと切ない声を出しております。
あっ、ご飯食べた直後だけは大人しい011.gifそれとこれは違うらしいです。
目がハート_a0187087_19331349.jpg

今朝もニワトリの鳴き声よりも早く、耳元で遠吠えをするので寝てられない。
というか、寝かせてくれない。
早朝散歩に出かけると・・・
ゴン太の犬猿の仲であるビーグル犬も遠吠えしてました。
この時とばかりはお互いの辛さがわかりあえるようです。051.gifあくまで想像ですが・・・
目がハート_a0187087_19341654.jpg

叶わぬ恋なんだから054.gif早く落ち着いてくれよ!ふふふ019.gif
目がハート_a0187087_1934396.jpg

by w-akita | 2012-08-09 19:26 | ゴン太の日常  

<< 快適~♪ 時差ぼけ? >>