人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうきデート

うきうきデート_a0187087_1710266.jpg

僕達の出会いは1ヶ月前の琵琶湖オフ会の日。
あの時初めてモモちゃんに出会ったんだ。
岐阜に住むモモちゃんは元気一杯でとっても可愛いいんだよ。

今日はあれ以来初めてのデート。
ワクワクするよ。
待ち合わせの場所に行ったらモモちゃんが先に来てたよ。
僕もう、うれしくって、うれしくって。
でも、モモちゃんのお家に行くまでの間、引き離されちゃった。

お家の中でモモちゃんとドタバタ・ドタバタじゃれ合ったんだ。
その後、モモちゃんの家の前にある専用リバーで遊んだんだけど、僕始めて川に入ったよ。モモちゃんがジャバジャバ入って行くから、後ついていったんだ。そしたらお腹の辺まで水が来て僕びっくりして、動けなくなっちゃた。
パパが助けてくれたけど、モモちゃんと一緒に居たいから端っこの方の浅いところを通ってモモちゃんの傍に行こうと思って頑張ったよ。
そしたらモモちゃん迎えに来てくれたんだ。
優しいんだよお。
遊びすぎてドロドロのビショビショになってちまったから、モモちゃんのお家のお風呂を借りたよ。

しばらく休憩してから近くの室内ドッグランに行ったんだ。
小さいお友達が多かったけど、とってもおもちろかったよ。

たくさんたくさんモモちゃんと遊んだんだ。
僕達、すぐに会えそうで会えない距離に居るけど、今度またデートしようね。
約束だよ。

by w-akita | 2003-11-30 17:09 | ゴン太の日常  

<< 暇だぁ~ 途中で >>