人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛ちゃんと・・・

愛ちゃんと・・・_a0187087_1635438.jpg

琵琶湖オフ会がきっかけで、ご近所さんだと発覚した愛ちゃんと新年早々デートしたよ。
お互いの家から30分ぐらいの所にワンちゃんOKのレストランがあってそこは小さなドッグランもあるんだ。
そのお店には6匹もワンちゃんがいて、大歓迎を受けたよ~。

愛ちゃんに初めて会った時は、僕まだとっても小さくて、15キロぐらいだったけど、今は25キロぐらいあるから愛ちゃんにどんどん近づいてきてるよ。

でも、愛ちゃんはさすがに落ちつていて大人の魅力たっぷりだった。
食事が終わってから愛ちゃんとドッグランで一緒に遊んだよ。愛ちゃんのパパも一緒になって・・

それから皆で、永源寺に行こうと思ったんだけど、ワンコはダメなんだって。
残念だよ・・・
だから愛ちゃんのパパに場所を教えてもらって近くの滝に行こうということになったんだ。
でも、いざ行ってみると小さな川を渡らないと滝に行けなくて、とっても水が苦手な愛ちゃんはパパさんが頑張ってだっこもおんぶも挑戦したんだけど渡れなかったんだ。やっぱり危ないもんね・・・
愛ちゃん僕だけ滝を見ちゃってごめんね。
僕は行きはパパにだっこしてもらったけど、帰りは川渡りに挑戦してみたよ。
(モモちゃんとの川遊びがよみがえってきたんだ・・・モモちゃんあんがとう~
モモちゃんのお陰で渡れたんだ。)
僕が無事に渡りきったのにママったらすべって足ずぶぬれのベショベショになってるの。
すべるから気をつけないとダメだって言ってるのに・・・ねっ。
ママはやっぱりやってくれるよ・・・
でもカメラだけは守ったって言ってたよ!!!

今日は愛ちゃんと楽しく遊べてとっても楽しかった。
愛ちゃん、パパさん、ママさん有難う~
また、遊んでね。

レストランは犬用の食事もあるし、人間用の食事もおいちかったってママが言ってたしオーナーさんもとっても気さくな人で僕とっても気に入っちゃった。
また絶対来たいなあ。

by w-akita | 2004-01-04 16:01 | ゴン太の日常  

<< 挨拶回り 車好き☆ >>