人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル犬

昨日、ゴン太のシャンプーをしたら、お風呂上り何だかとても寒そう008.gif
案の定、本日のうんPは下痢
敏感センサーがついてるゴン太は、良くも悪くもてき面に反応しちゃう
秋ぐちから、皮膚の調子は下降気味で、みすぼらし犬まっしぐら~
あちこち、ハゲ&カサブタ、血の塊を作って、太ももの辺りはズル剥け状態007.gif
尻尾も又随分毛が抜けちゃったし・・・
うっすら控えめに毛が生えてきてくれてる部分もあるんだけど・・・
今の状態だと、薄手の毛布一枚も羽織ってないってて感じかなぁ~002.gif
ということで、じゃ~ん!!今年のゴン太の秋コレクションがこちらです↓029.gif
モデル犬_a0187087_23224529.jpg

ちっともやる気の無いモデル犬020.gif
タダでは俺様動かないよ004.gif

by w-akita | 2012-10-08 23:01 | ゴン太の日常  

<< 秋の散歩道 道の駅 >>