人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を♪

今年もなんだかんだと、あっという間の一年。
俺様的には、大嫌いなシャンプーを少なくとも1週間に1度はされるという喜ばしくない事も多かったんだけど、007.gif時たまボサボサ犬にはなるものの、昨年より活動してる時間も増えて(昨年は寝てる時間が多かったんだ・・・)、美味しい物もたくさん食べられたし、楽しい一年だったよ。
こうやって、無事に一年を過ごすことが出来て家族で新年を迎えられることって有難いよね。001.gif
今年も超わがままな俺様に付き合ってくれて有難う。
来年も懲りずに宜しくね。
って、感謝の気持ちをあらわしてる俺様なのに・・・なに?今から年内最後のシャンプーとな002.gif
良いお年を♪_a0187087_1838164.jpg

そんあぁ~~~(号泣)
俺様は今からトホホなシャンプーだけど、皆~良い年を迎えてね。045.gif

by w-akita | 2012-12-31 18:25 | ゴン太の日常  

<< 謹賀新年 大好物 >>