人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いかけっこ?

追いかけっこ?_a0187087_16474918.jpg

昨日の夜、パパとのバイク散歩の時に、急に僕の目の前をイタチくんが走り去ったんだ。
そんなん見たひにゃ~~僕の狩猟モードのスイッチがパッチンだよ。

突然の猛烈な僕の力のせいで、パパの手からリードがはずれ、僕は田んぼの中へイタチくん追いかけてダイビング。
辺りの田んぼをビョンビョン走り回って探しているうちに、身体や足にリードがグルグルに絡まっちゃったんだ。
動きづらいから今日のところはイタチくんの事は諦めて、じぃぃ~っと田んぼの中でパパが迎えに来てくれるのを待ってたら、パパがブ~ブ~文句言いながら迎えに来てくれたよ。

僕の目の前を横切るイタチくんが悪いのさ。

by w-akita | 2004-11-05 16:48 | ゴン太の日常  

<< お出かけ予定 催促 >>