人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉報

吉報_a0187087_13254134.jpg

皆もず~っと気になっていただろう迷子の秋田犬ヒスちゃんのこと。。。
本日ヒスちゃんを保護した千尋さんから連絡があったよ。
この可愛い写真と一緒に。。。

無事に新しい里親さんが決まりそうですとのことだった。やったぁ~やったぁ~
大阪で第二の犬生をスタートさせるんだって。。。
どうやら、新しいお家には男の子の秋田もいるらしいよ~
辛い思いをしたヒスちゃん、これからは暖かい家族のもとで幸せになってね。
今回のヒスちゃんの事で心を痛めていた皆~皆の思いがきっと通じたんだよね。
本当によかったよね。

真新しいピンクの首輪をしてるヒスちゃん、僕には眩しすぎるぜ!!

ヒスちゃんの前途を祝して僕の今日の晩御飯は大盛りね^^

by w-akita | 2005-05-10 13:25 | ゴン太の日常  

<< 気持ちいい 3コマ写真 その3 断念 >>