人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になったぞ

2歳になったぞ_a0187087_16491066.jpg

僕ね~今日二歳になったよ。
僕んちでは、お誕生日とクリスマス?ぐらいにしか登場しないチーズケーキがお目見え。。。
去年はとっても小さいかったんだけど、今年はママがでかいのを作ってくれたよ。
見た目は悪いけど、まぁ~いっかぁ。

僕がまるごと食べちゃうぞ~って思ったら、写真撮影が終わったら取り上げられちゃった。
最近運動不足で僕がちょっとオデブくんになってきたから、ママが代わりに食べておいてあげる~なんて言って、ちょっとしかもらえなかったんだ。
そんなぁ~~~
一口で一瞬にしてペロリンだよ。
せっかくのお誕生日なのに~
もっと食わせろぉ!!

by w-akita | 2005-06-29 16:48 | ゴン太の日常  

<< 昨日の続き 更新情報 >>