人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西総支部展覧 in 園田

関西総支部展覧 in 園田_a0187087_135457.jpg

絶好の展覧会日より~
僕のお腹の調子も良くなったから、予定通り会場の園田に向かったよ。
朝からお出かけムードを察知して興奮モ~ドの僕~^^うほほぉ~い。
喜んでゲージの中に飛び乗ったんだぁ。

会場に着いたのは9時30分。
パパと一緒にちょっくら会場内をお散歩したよ。んで、パパが審査までゲージの中で待機させるつもりで、僕をゲージに押し込めようとした瞬間!!!
僕はもっとお外で遊びたいんだよ~~

「忍法首輪抜けの術。。。。。ニンニン」

途端パパの静止を振り切ってノーリードで会場内を逃げる逃げる。
あの広い園田の会場を右へ左へピョンピョン走る走る。
パパが血相かかえて追いかけて来るもんだから僕嬉しくって、もっと遊ぼうよ~~ってパパと鬼ごっこ。
途中subasuさんちのさくらちゃんに猛アタック!!ガルルルルゥ~

や~い、や~い!!ここまでおいで。
パパったらリードも持たずに僕を追いかけるから、パパが僕を捕まえようとしても捕まるもんか~って。。。腕の中からスルッ!!

ひとっ走りして、あっ、ここで、いっちょ俺様マ~クつけとこうって思ってチ~~ってした瞬間、後ろからリード持って追いかけてきたママに捕獲されちった><

パパは日ごろの運動不足がたたってか、もう一歩も動けないヘロヘロ状態。。。

審査も始まってないのに、すでに「本日のお騒がせ賞」を獲得した僕でした。

さくらちゃんをはじめ、会場の皆さんお騒がせしてごめんなちゃい。
パパに怒られて反省してる振りしてる僕でしたぁ~
しょぼ~ん><

続きはまた明日ね~~

by w-akita | 2005-11-20 13:53 | ゴン太の日常  

<< 第一審 展覧会よりも・・・ >>