人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの浮気

パパの浮気_a0187087_2046298.jpg

昨日パパがね~お仕事で大阪まで行ったんだけど、仕事場の近くにね、僕が大~~い好きなリリ~ちゃん(白秋田の女の子)が住んでるんだぁ~
そのりりーちゃんの弟分として生後80日ぐらいの虎毛の男の子がやってきたって情報をキャッチしてたから、パパったら、仕事終わってから、ちょこっとお顔を見に行って来たんだって。
んで、めちゃくちゃ可愛いかったから、スリスリハグハグしてきた~って大喜びで帰ってきたよ。

フン?俺様より可愛いのかよ??

僕ちゃんはパパ一筋なのにぃぃ~パパが僕以外の男をナデナデするなんて~p(≧w≦)q

許してやんないんだからぁ~(`ε´)

by w-akita | 2006-05-23 20:45 | ゴン太の日常  

<< 掲示板復活 馬のひづめ >>