人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のお誕生日

3歳のお誕生日_a0187087_22455963.jpg

今日は僕の誕生日なのだぁ~
当然、豪華ディナーを期待してたのに。。。
パパとママは「さ~ゴン太のために焼肉パ~ティでもしよかぁ~」
わぁ~い^0^「肉、肉ぅ~」
と喜んだまでは良かったけど、

パパとママばっかり食べて、僕には焼肉、おこぼれ2枚じゃ~ん。
もっとよこせ~♪
この日のためにお腹の調子もばっちり整えたのにさぁ~

パパ:「ゴン太~贅沢言うたらあかんで、いつものご飯+焼肉二枚ももらえてんからぁ~ゴン太が食べ過ぎてお腹P~したら困るやろ~だから代わりに食べといたったんやで」

ゴン太:「僕の誕生日なのにぃ~~~~焼肉パーティーって言うけどさ、僕のためじゃなくってパパとママが食べたかっただけのような気がするんだけど・・」

ママ:「ゴン太~それは被害妄想って言うねん^0^まぁ~男はそんな細かいこと気にしたらあかん。もう3歳やねんからな」

ゴン太:「何か怪しい~」

by w-akita | 2006-06-29 22:44 | ゴン太の日常  

<< 早く食わせろ ヨダレだら~ん >>