人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつタイム

おやつタイム_a0187087_21291523.jpg

僕ね、初めて御所でお散歩したんだぁ~
京都の街の中心にこんな素敵なお散歩場があるなんて、びっくりしたよ。

ゴン太:「チロちゃ~ん、こんなところでお散歩出来るなんて羨ましいなぁ」

チロちゃん:「ゴン太くぅ~ん、いつでもデ~トしてあげるよ^^又、遊びに来てね」

ゴン太:「うん、又絶対、来るからね。。。」

ゴン太:「あっ、そうだ~チロちゃん、ちょっと疲れたんじゃない?
僕、おやつ持ってきたんだ~大好物の馬のアキレス。チロちゃんも食べない?やっぱり、犬は歯が命だもんね~」

チロちゃん「へぇぇぇ~馬のアキレスって初めて~^^頂戴~」
おやつタイム_a0187087_21294075.jpg

写真は、一生懸命馬のアキレスを食べているチロちゃんと、ベンチの上で一休みしている僕。(←すでにアキレスは完食してる)

by w-akita | 2006-11-01 21:27 | ゴン太の日常  

<< 記念撮影 御所にて >>