人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番中

お留守番中_a0187087_22364631.jpg

あ~~あぁ~~<(-o-)>
やっぱり、パパとママは僕を洗面所に置いてけぼりにして、展覧会に行っちゃったぁ。
(x_x*)しゅん…

絶対ぐれてやるぅZzz(=。=)。oO

ギィィィ~~~~(ドアが開く音)

あっ、帰ってきたかなぁ~~

チェッ違った!!
今日は風が強いから、洗面所のドアが勝手に開いた音だ。
しめしめ(* ̄▽ ̄)ニヤリ
パパのベッドで二度寝しようっと。
ジュルッ・・・あっ、ヨダレが。。。Zzz(=。=)。oO夢の中へ~~

カチャカチャ(玄関を開ける音)
あっ、今度こそ帰ってきたかな?

<(^ν')/んーっ!!
パパとママ迎えに行こうっと。

(ゴン太が玄関から飛び出してくる。)

パパ:ママ:「ゴン太~洗面所に居るはずやのに、なんでここで尻尾振ってんの?」

ママ:「パパのベッドすっごいあったかいで~
さては~おまえ~~ここで今まで寝てたやろぉ~」

ゴン太:「尻尾プリプリ(≧∀≦)/うきゃきゃ」

by w-akita | 2007-11-18 22:35 | ゴン太の日常  

<< 関西総支部展 におうぞっ! >>