人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイくんと・・・

カイくんと・・・_a0187087_213498.jpg

念願の2ショット?実現~~~(*^ー゜)v
って、僕は別に嬉しくない~~><
可愛い女の子との2ショットの方がいいんだけど。。。( ̄ー ̄)

ということで、カイくんの写真集ついにゲットしたよぉ。
ママが掲示板に遊びに来てくれるチロママさんにお願いして、購入してもらおうと思った、まさにその翌日、本屋さんから入荷のお知らせがあったんだぁ。

待ってましたぁ~とばかりにママは本屋さんへヾ(∀`ヽ*)=33急げ-


どれどれ、俺様がちょこっと拝見。
カイくんのおやじギャグぶりは。。。っと
ヾ(@>▽<@)ノぶははは

中身はどんなのかって?
それは、内緒^^
あっ、でも皆のためにちょこっとだけネタバレ。

なんと~~俺様たち秋田犬の聖地、渋谷ハチ公前でハチ公さまとのショットもあったよ~

皆~くれぐれも僕ちゃんがばらしたって言わないでね♪♪むふふ

by w-akita | 2008-03-14 21:33 | ゴン太の日常  

<< お嫁さん候補? わぁ~い >>