人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほふく前進

白太郎母さんに教えてもらったシニアのための筋トレ066.gif
早速、ゴン太でお試し・・・
まずは前脚
フセの状態でお手をさせると筋力アップになるんだって

これは小さい頃からわりとやってたので、おやつがあれば、ゴン太さんイヤイヤながらもお手!!003.gif

問題は・・・後脚
ちゃぶ台なんかの下をほふく前進させると良いらしい
ということで、目の前にあったコタツで取りあえず挑戦

おいで~ゴン太
おやつだよぉ~
コタツの下を通っておいで~001.gif
ほふく前進_a0187087_2232997.jpg


と、ゴン太さん、スクッと立ち上がってこたつを横目に
私の手からパクッっとおやつを強奪されましたとさ。020.gif
こりゃあかんわ!

と、まぬけなゴン太をご覧になった後で、皆様にはここでお口直し?をして頂きましょう。
とっても可愛いほふく前進の動画をご紹介
微笑ましい光景に何度も繰り返し見てしまいますよ^^
りんくだよん
さぁ~ご覧あれ!016.gif

by w-akita | 2014-01-13 22:28 | ゴン太の健康  

<< 心配 足腰の衰え >>