人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの登場だぁ

久しぶりの登場だぁ_a0187087_2227281.jpg

僕のお顔が見られなくて皆寂しかったぁ?(な~んちゃって(o^皿^o)>゛)
ママが日記さぼってるからだよぉ~

その後の僕のお腹の具合だけど、二日間絶食したあと、流動食を少しずつ食べて様子見てたんだけど、今度は便秘になっちゃって・・・
3日間うんP出なかったんだぁ。
んで、やっと今日のお散歩中に出たと思ったら、下痢とまではいかないけど、軟便気味(アチャ~)
ママは、僕がず~っと便秘だったし、ものすご~く硬~いのが出ると思ってたみたい。

どうやらまだ腸の調子は全快とはいえない???

でも、僕の顔色はすっごく良くなったでしょ!!

by w-akita | 2008-05-25 22:26 | ゴン太の日常  

<< 不機嫌 散髪後 >>