人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事・・・

今日はかなり蒸し暑かったぁ058.gif

湿度に非常に弱いゴン太・・・
朝の散歩時、家を出た途端、微動だにせずその場で立ちすくんでおりました。015.gif

大型台風が接近中だけど、皆様も外出の際は用心して下さいね。

ところで、このところのゴン太のお毛けの調子
頭の皮膚がゴリゴリになって抜けてきたなと思ったら瘡蓋出血
今、全身抜けてきて素肌見えちゃってますが・・・007.gif
もう、今まで何度となくこういう事を繰り返しているので、毛なんかなくっても、まっいいか!!018.gif
願い事・・・_a0187087_0133388.jpg


一応、毎年春ごろには毛が生えてきてくれるし・・・
今年は、5月の頭ぐらいから毛が増え始めて約一ヶ月半ぐらい全身に毛がある状態が続いていました。

毛が抜けて痩せこけちゃってるのが目立つけど、食欲だけはガツガツあります。066.gif
頑張ってこの夏も乗り越えようね016.gif

ただ、少し心配な面も・・・
以前にも何度かあったのですが、
喉に骨がささっているかのような、ケッケッという咳?のようなものをする頻度がが多くなってきました。
心臓が弱ってきているのかもしれません。009.gif
願い事・・・_a0187087_0134983.jpg

昨日は、ゴン太が穏やかな日々を過ごしてくれますようにと、七夕様にお願いしました。072.gif

by w-akita | 2014-07-08 23:52 | ゴン太の日常  

<< 脱走犯 プレゼント編♪その2 >>