人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬つなぎは・・・

この冬は寒さが厳しいですね~と感じるのは私だけかしら。046.gif

ところで、お正月明けの、とある日のことです。
リリーちゃんの親父さん(通称、秋田犬保存会のおやじ)からゴン太パパに電話。
その内容とは・・・034.gif

「ゴン太の年賀状届いたけど、ものすごい、ひょろひょろで、すってんてんやんか。。。
こりゃ~お先が短い039.gif
家族で、やばいやばい、ゴン太の代わりがいるで~って言うててん。
今、良い虎毛の秋田がいるから、いつ届けたらいい~?」

で、パパさん
「あの写真、一年前のやつで、去年はほんま毛が抜けてすってんてんやってんけど、
今年は、去年より元気やし、毛も生えてるで~
まだまだ、ゴン太頑張るでぇ~」029.gif

と、まぁ~こんな電話だったそうで。。。

秋田犬飼いさんと話していると、会話に上ることがたまにありますが・・・
一人(頭)っ子が老犬になってきて、次の子を迎え入れるかという話
一人だけだと、その喪失感たるや相当なもの。。。
なので、犬つなぎは必要だとのご意見も。

我が家は、ゴン太で手がいっぱいいぱいなのとゴン太の性格もあり、犬つなぎは考えませんでした。
うぅぅ~喪失感。。。想像を絶するかも
考えたら胃が痛い・・・考えないでおこう。その時は、その時だ!!011.gif
犬つなぎは・・・_a0187087_18564697.jpg

親父さん心配してくれて?019.gif有難うやで
でも、俺様は独占欲が強いねん。
兄弟姉妹はいらん。
んで、このまま、ますますわがまま街道、暴走するで~
それが俺様の生きる道。ひひひ
006.gif

by w-akita | 2015-01-12 18:26 | ゴン太の日常  

<< 本日のゴン太 縁起物 >>