人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田犬展覧会 会場編

只今、冬季冬ごもり中の我が家の面々ですが、
昨日は天気もよく気温も上がりそうだったので、058.gifものすごく久しぶりに(3年以上行ってなかったことが判明)
穴ぐらから出て(ゴン太を除く、若干二名)、秋田犬の展覧会大阪支部展に見学に行って参りました011.gif

午前中は色々と所用があり、お昼前に会場に到着
すでに、わらわらと秋田犬が・・・
今回は支部展にもかかわらず、多くの秋田犬が見学に来ていた気がしました。018.gif

お写真ほとんど撮れてないけど・・・
まずは、浪速のおしどりおもろい夫婦 あれれ? お尻尾下げて、会場ではいつになく、ちょっと大人しめだった楓ちゃん(笑)
一方、はくちゃんはいつも通りの優しい旦那様オーラ016.gif全開
秋田犬展覧会 会場編_a0187087_19341278.jpg

次に、一年ぶりに会う只今、おちりの腫瘍で治療中のハクちゃん この間、液体窒素で治療頑張ってきたとこ・・・
母さんの愛情たっぷり、ナイスなおむつ姿を披露029.gif

こちらも一年ぶりのももちゃん12歳だけど、昔と変わらない若さを保ち続けている
飼い主るるさんからはボケてるから~と言われているが・・・果たして真相は・・・(笑)
秋田犬展覧会 会場編_a0187087_1934244.jpg

今回、初めて会ったラッキーくん 絢愛ちゃんっていう可愛い虎毛の妹ちゃんがいるんだけど
会場で写真撮れてなかった・・・ごめんね
二人とも似たもの同士って感じで、おとなしくって置物の秋田犬のよう
飼い主さんが「飼い易いですよ~」って
えぇ~一度でいいからそんなこと言ってみたい~037.gif

そしてそして、生の秋田犬小樽くんとボウルくんの凸凹兄弟に会うのは初めて 
骨太でとっても大きい小樽くん、秋田犬らしい風格が備わっていたよ
たなびく毛ががっこよくってふわふわ まだまだ若いから元気一杯029.gif
秋田犬展覧会 会場編_a0187087_19343494.jpg

最後に、病気でお散歩が今までみたいに行けなくなっちゃって、歩いても座り込んじゃうと聞いていたなるちゃん
そんななるちゃんに、ハクちゃん母さんをはじめとするドッグスクールのお仲間達が
この超~かっこいいなるちゃん号をサプライズプレゼントしてくれて・・・
皆の愛情一杯受けて、なるちゃんがとっても嬉しそうに乗ってるのを見て、こっちまで嬉しくなったよ012.gif
秋田犬展覧会 会場編_a0187087_19344497.jpg

と、ほかにもたっくさん可愛い秋田犬がいたんだけど、毎度来るのが遅すぎて・・・時間切れ~
秋田犬展覧会 会場編_a0187087_2033979.jpg

あっ、そうだそうだ忘れちゃいけないと、一応展覧会の証拠写真を撮影して次なる目的地、お花見会場へと移動056.gif

明日につづく・・・

by w-akita | 2015-03-09 19:10 | ゴン太の日常  

<< 秋田犬展覧会 梅見編 爆睡中 >>