人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストフライト ③

この時期、一気に身体のあちこちの乾燥も進んできたような気がします。
2年ほど前から症状が出ていたゴン太の右目の白内障だけでなく、春頃から目の乾燥もひどくなり、目ヤニもしょっちゅう拭いてあげないと膜を張ってしまったり、目ヤニで目が開かなかったり・・・と。
ホウ酸水で洗う以外に人間用のヒアルロン酸入りの目薬をさしたりもしていました。

以前にもブログで書きましたが、呼吸がしずらくなり鼻〇そもよくたまるようになると同時に、お鼻自身の表面もひび割れて乾燥してきました。045.gif

そこで、頂き物で、まだ使ったことのない美顔器があることを思い出し、それでお鼻を加湿しながら、綿棒で鼻〇くそを採ってあげることが日課に加わり、私の楽しみの一つとなりました。029.gif
ラストフライト ③_a0187087_082143.jpg

ゴン太はされるがままだったけど、本当のところ、どう思ってたかな?037.gif

by w-akita | 2015-06-12 22:24 | ゴン太の日常  

<< ラストフライト ④ ラストフライト ② >>