人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白熊ミライちゃん

白熊ミライちゃん_a0187087_2310212.jpg

行って来ました~^^
再びアドベンチャーワールドへ・・・
前回は、双子のパンダパピーちゃんに会いに。
今回は、白熊パピーちゃんに会いに。

一目散にお目当ての白熊ちゃんが居る海獣館へ
30キロをすでに超えていたミライちゃん(立派な肉球^^)
真っ白でとっても可愛い。(^o^)v

ガラス越しに見るミライちゃん、どうも落ち着きがなく行ったり来たり、同じ動作を繰り返してウォォォ~ンって泣き叫んでる(涙)

係りのお姉さんに聞くと、前日お外のお家からこの二階の室内のお家に移動してきたらしくって、昨日は一睡もしてないんだって。
こうやって、泣きながら飼育員さんが来るのをず~っと待ってるらしい。(シクシク)
白熊ミライちゃん_a0187087_23104285.jpg

飼育員さんが来るやいなやものすごい甘えよう。

ミライちゃんが早く環境に慣れますように。

by w-akita | 2010-04-19 23:10 | ゴン太の日常  

<< 番外編 鬼ママ >>